蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

コントが始まるはどうだった?( ̄д ̄)

第1話は芸人トリオの解散とヒロインと主人公が会話するまでの話だったけどさ。

菅田将暉、仲野太賀、神木隆之介有村架純

と、古川琴音がメインキャストみたい。

まあまあ、まだ始まったばかりなわけだけどさ、

1話目としてはまあまあな感じだったかも。

コントって題名にあるけど、コントをやってる芸人トリオが中心ってだけで、

お笑い要素は無いかなぁ。

いや、劇中劇的にコントはあるんだけどさ。

 

今期他に見てるのってネメシスぐらいかな。

ネメシスはコメディーだねぇ。

名探偵アンナなのね。

広瀬すずが大活躍なんだけど、コメディーが過ぎるかなぁ。

櫻井翔演じる探偵が本来探偵だった栗田(江口洋介)の引退で繰り上がった調査員

ってことで、へぼへぼなのはまあいいとして、勝地涼演じる刑事組が

あぶ刑事オマージュ的なのも悪い意味で気になるかな( ̄д ̄)

 

テレ朝水曜9時枠は今期は特捜9なんだヨね。

これは見ないんだなぁ。

 

いじょ