蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

ちょっと反省するGW(´・ω・`)

GWですね...

PSO2NGSはエステのSGバグの件を対応せずにGW突入ですね...

5月のアプデでパンダコスが登場するとか

6月のアプデで新リージョンが登場するとかどうでもイイ感じ?

 

いや、スクも毎週出されてもなぁという感じ。

なんとなくスク品を着てSS上げる感じになってたけど、

ちょっと良くないなぁと思って。

 

いや、撮影はしてるしそこそこ載せるケド、詳細情報いらなくない?

ってことでね。

左右で色違いになるヤツ~

カラー変更してみたのヨ。

左が黒で右が白だったのを逆にしてみた。

ブーツ部分が黒だったのが白になったりしてるんだけど、

実は左右のカラーを同じにしても微妙に左が明るかったんで、左を白にしてみたわけ。

 

これはニットのOuのBaだったヤツ、カラチェンもせずに( ̄ー ̄)

ま、ブーツを非表示にして黒いブーツを変形させて装着してま。

テープレイクニーソを黒で使うのがちょっと好きかも。

 

SGバグの状態でエステ使うの怖くなって、Ouだけ着たのね。

これはリテムの一般兵用の迷彩ジャケットだけどね...シンプルだけど、

今のBaとの干渉の関係で大げさに大きくされてるのよりはいい感じかなぁ。

 

これは更にOuを変えてるだけ...

ソフィスレーナルのOuなんだけど、これって元のデザインがPSO2だからか、

結構ぼわっとしてないのヨね。

ポーズはシバ様のヤツ。空中にお座りになってます( *´艸`)

 

レオタードみたいなBaを着て、短いジャケット羽織って、

下はフリルペチコートにしてみたヨ。

これ、カラーがちょっとね...

白で統一してるんだけど、アクセの白が強くてちょっと合わなかったな。

シッポは実はいつものよりコストの低いものになってま。

なんでかと言うと...

最近はくっきり二重まぶたってアクセサリーを使用してるんだけど、

リリーパちゃんや猫耳、耳隠しエクステのコストで12ぐらい行くのね。

上限が18なんだけど、ペチコートが4なのヨ。

で、残りが2なので...2でつけられるシッポになってま( ノД`)

コスト上限アップさせることができるようになるか、

コストの平均を下げて欲しいんだヨね(´・ω・`)

 

そう言えば、インナー非表示は全対応じゃないみたいね。

Baでインナーがセットになってるとか、水着とかじゃない場合は非表示にならない

みたい。

エステで全部表示はずした時のインナーが使われるのかと思ってたんだけど、

そうなるとこういう特殊なインナーは使い難いなぁ(´・ω・`)

 

ミッションパスが完了したんで、アイテムを取り出したんだけど、

族長オンステージのコスもあったのね。

でもカラー対応箇所のバランスが気にいらなかったんで、

もともとあった族長ステージコスの白バージョンを赤系にしてみたり( ̄ー ̄)

 

ゲツエイヘアーのポニテの根元に別のアクセを付けたんだけどね...

ま、いっか。

 

 

エステの問題はねぇ。

なんか、NGS顔でPSO2ボディ、またはPSO2顔でNGSボディの場合に

首回りをいじるとSG取られる可能性が、的な発表があったのね。

ホントかい!?って感じなんだけど...

そうなるとミニコスを使うのもコワイしね。

あれは頭が強制的にサイズ変更とかされるんで。体はPSO2になると言えなくもない。

そんな状態で放置してGW突入...

しかもなんだかGW中はエステでキャラをいじって遊べ的な空気もあるらしい。

いやいやいや。

こわいし。どう考えても被害者にちゃんと補填するとかできないと思うのヨ。

例によって全員にSG配布とかするのはまずいヨね_(:3 」∠)_

 

ふう。

あとね、パンダコスはそんなに嬉しくない問題。

デザインは呪術廻戦のパンダ先輩っぽい感じ...

で、特徴としてはアクセサリーを使えるらしいんだけどさ。

いや、この着ぐるみ系ってさ、旧PSO2でも男女差無しのものだったんだけど、

今は性別不明ボディに変換されてる感じ?

いや、実際は男性ボディになってるみたいなんだけどさ。

これでさ、パンダってゴツイヨね_(:3 」∠)_

 

いじょ

 

おまけ

最近はくっきり二重まぶたのアクセサリーを使ってま。

 

ボディペイント枠が2つなのもツライのヨ。

この時はローズなタトゥーに1枠使ってたのヨ( ̄ー ̄)

 

ちなみに泳ぎのモーションは潜水ですぅ( ̄ー ̄)

ジョーズかって感じに尻尾がでてま( *´艸`)

 

採掘リグ防衛戦って緊急があってさ。

向こうに見えるあの機械で採掘してるのヨ。

で、バグで既に知られてるんだけど、5月のメンテでリテムの防衛戦が追加に

なるそうな。

難しいらしい。

いらないけど..._(:3 」∠)_

 

族長コスした時にリテムの外でも撮影してたんだけどさ...

 

演説おじさん。

なぜか観衆が削除されてるヨ...

コワいね...

 

いじょ