蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

ビーチを見つけた夏(´∀`)

 

こうしてみると、前回のとこと大して変わらないんだヨね(´・ω・`)

でも、なんというか、前のと違って岩が散見されたりはしない場所を見つけたのヨ。

ハイファリア湖エリアから解放されていない火山エリアへの連絡橋付近なんだけどさ。

 

ハイファリア湖ってのは、NGS開始当初からエアリオに存在するエリアでさ、

エネミーがLV60とかのエリアなのヨ。

当初はなんでこんなエリアがって感じだったけど、今、自キャラがLV60になって

戦えるようになってさ...

でもやっぱりなんだこのエリアって感じだけどね( ̄ー ̄)

 

とりあえず、この前実装されたスクでビーチモノをゲットしたわけだけど、

水着の上にTシャツ短パンって感じのがあってね...

装飾をオフにすると水着にサンダルって感じになりま。

 

ヘアスタイルはエクステのポニテを付けた感じですね。

マギルスヘアーってのはアップにして更に編み込みもしてまとめてるんだけど、

そこにポニテを差して根元をリボンでごまかしてま( ̄ー ̄)

 

では、何枚か撮影してきたので...

境界の辺りなんで左の上の方に変なの見えま。

 

この前全体的に細めにしたんだけど、お尻はある程度しっかりしてま(*‘ω‘ *)

 

ついでにあちこち行ってみた( ̄ー ̄)

 

山の上とか

 

吹雪いてる戦闘エリアとか

周りのはこの前のメンテから出現してるNPCの戦闘キャラね

 

街に戻ってストーリーの主人公であるアイナとおしゃべりしたり

 

会話中に1人のカットがあったので1枚

 

ついでに街中の噴水でバナナボートで遊んでみたり

 

更にはセントラルタワーの上でビーチチェアで日焼け狙いを...

 

これだけいたずらしても誰も咎めないのは世界がこんな行いに染まっているから

ともいうけど、過疎っているからともいうね_(:3 」∠)_

 

 

 

ところで、今週はあまり着替えなかったけど、

割とお気に入りな感じのがこれ。

さっきの水着+Tシャツ+短パンなのをTシャツオフしてOu着た感じ。

このOu、イイ感じだったんでマイショで探したけど無くってさ、

別カラー出来ないなってちょっとガッカリしてたんだけど、

その日の無料スクで被りゲットしてSGスクだったから出てなかったんだって

分かって、ちょっと恥ずかしい感じに(n*´ω`*n)

 

Ou外すとこんな感じ

ブーツはアクセなのヨ

 

外でも撮影

まあ、ビーチ探ししてた名残かな

 

ヤクシニライカ一式を黒系にしてみたり

 

和柄なんだけど、袖の辺りがちょっとそんな感じなのヨね。

Ouの裾が広がってる系なのヨね。

 

この間のワンピース水着、フリフリついてると普通にイケる!ってことで...

この間見つけたアクションテールっていうポニテっぽいのを使ってみる。

こんな感じの位置に調整して、さてOKって思っていましたヨ...

 

でもこれだめだった(;´Д`)

一見ヨサゲだったんだけど、動いてみたら驚愕の事実。

これ、ポニテじゃない...

ぜんぜん揺れない...背中に刺さったわ( ノД`)

 

 

というわけで、冒頭の水着でも使ったポニテ

 

カワイイんだけど、やぱり雪山とは合わないかな(;´Д`)

 

ウェイカー実装後、ウェイカーをプレイしてる人も居るケド、

やっぱり召喚って召喚獣が増えたり強くなったりしないとイマイチだヨね。

あるいは、使い分け、使役するものをペット的に連れていたりとか、

そういうの大事だと思うのだけど、ウェイカーはそれが全くダメ。

ファミリアは攻撃の瞬間には出てくるけど、それも既定の動きのみ。

成長要素もなく、固定の数種で、自分自身も中距離攻撃をするってなんだろう。

同時召喚してさ、盾役と近接攻撃役とか考えて戦うとかできないもんなのかな。

ま、見た目がかわいくないんでもうイイかなって思ってるけどね( ̄ー ̄)

 

 

いじょ

 

24日のホロライブコラボまではなんもないって感じ?