蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

2周年イベ後半か...(´・ω・`)

この都市に来てから2年経つのねぇ(*'ω'*)

 

期間限定クエが切り替わって天衣無縫のエネミー討伐´23だってさ...

デイリーに組み込まれてるからやるけどさ、

ウィークリーに組み込まれてるから何回か余計にやるけどさ、

好ましくないクエストなのヨね...(´・ω・`)

 

今週は新ACスク「ソウルオブザワイルド」が配信されてま。

アニマルモノってことで多少期待してたんだけど、ちょっと違うな...

ま、水曜日に確認したコスをお先に(*'ω'*)

ヘアスタイルは3種、コスは3種なんだけど、Seは無くてBa3種とOu1種って感じ。

お金持たないしヘアスタイルは2種でやめてま。

まずは1種目、ネコミミ付きヘアー。

これねぇ、ヘアスタイルそのものとしてはカワイイけど似たようなのはあるし、

問題はこのネコミミがいまいちってことかな。

NGSのケモミミでやってるネコミミはピョコピョコ耳のアクセにはかなわないって感じ

あるけどさ、耳がケモになるってことでは人間の耳は無くなるのヨ。

これ、正しいヨね。でもこのヘアスタイルは無くならないどころか隠せてないヨ...

PSO2では耳隠しのエクステあったけど、こういうのをヘアスタイル化するなら

隠す部分をしっかりすべきなのでは...?

装飾は耳なのでオフにすると普通のボブ系になりま。

ところで、ゲットしなかった1種はこれの犬版ね。

犬耳、SEGAさんは犬耳に力入ってる気はするんだけど、

ケモってことでは狼をイメージしてるのかなぁ(´・ω・`)

 

ゲットしたもう一つはワイドカールロングなんだけど、

これは結構イイね( ̄ー ̄)

サイドから頭に巻いてるアミコミが装飾なんだけど、これはオンでイイかなぁ。

 

Baモノのストレマーレ。

これは犬猫モチーフだそうな。

V2ってなんの違いかと思ったらバックルとかの辺りが違うそうな。V2が猫モノで魚に

なってるとか...何それ_(:3 」∠)_

このコス、バミューダなんだけど、NGSのバミューダって太い筒の真ん中から細い

足が出てる感じなのヨ。足を動かしても全然真ん中なんだヨね...

後、つま先がケモ足な感じにモリモリしてるんだけど、イマイチだなぁ。

これ、装飾でオフにさせて欲しかったわ(´・ω・`)

装飾はアームカバーとソックスみたい...


コスのBaだけモノでもう1種、ライテナティカ。

これはゾンデモチーフらしいけどなんでも水着なんだってさ!

いや、装飾オフにしたらベースにあるのはワンピース水着っぽいなとは思ってたけど。

最初の辺りはちょっとインナーが表示されてたヨ(;´Д`)

装飾は腰のベルトと足のよくわかんないアレ( ̄ー ̄)

いや、これってソックス枠なのかな?つま先出てるけど。

 

最後にBa,Ouのもの。

ベルゼーゲルT2ってことなんだけど、

なんかライダースーツって感じでカッコいいヨね(n*´ω`*n)

でも、ブーツがエッジ効きすぎててイマイチ。

ブーツのつま先とか普通に丸み帯びててほしいなぁ。

これOuの装飾は左肩のシールド。

Baはパンツ的なのとレガース的なの。

装飾オンはレガースだけでイイかも(*'ω'*)

 

 

では。

日曜の夜から日曜の朝にかけてのコーデを見ていきましょ~(〃´∪`〃)ゞ

ヘアスタイルをベルタスレイにしてみたり。

これ、エアリオ髪飾りを付けてみたんだヨね(*´ω`*)

前に人気だった水着のセルヴァレアールにフィアラルキャットOuをあわせてま。

リボンニーソで足をカバーしてるけど、

スイメイインナーとキャミでおなかとかもカバーしてま。

装飾はオンね。

 

外でも撮影

 

更に、このにゃんこOuが使いたかったので細身のBaを物色...

ヘアスタイルはカヌイちゃんヘアーにして、

Baはマグリアに。これってニットワンピなのかな?

しっぽもちょっと変えてみたり( ̄ー ̄)

胸元のお月様はアクセですヨ。

 

外でも撮影

 

ゲットしたにゃんこヘアーもつかってみる。

ヘアはにゃんこで、装飾オン。

自前の耳を人間にしてアクセで隠す...(;´・ω・)

そしてそこにライテナティカを。

このライテナティカは全然でなかったんだヨね...

SEGAさんの操作が激しすぎて嫌になるヨ_(:3 」∠)_

あ。

肌はほとんど露出無しにしてたり( ̄ー ̄)

あと、Baの装飾はベルトだけオフにしてたり。

 

外でも撮影

 

ワイドカールロングも使ってみる。

というか、こっちはイイ感じなので使いたいヨね(n*´ω`*n)

シュタッテ+オフショルニットにしてみたり。

コスの装飾はオフね。

 

外でも撮影

実は、エステで撮影したいのは距離調整が楽なのと目線を貰えるからなんだけど、

外でもコマンド書き換えて目線貰えるようにしたのね。

でも、顔の傾きによってはちょっと目つき悪くなるかも...(*´з`)

 

Baだけ星川さんコラボにしてみる。

このBaはホント使いやすいなぁ(*´ω`*)

 

外でも撮影

 

ここからOuをリテムヴァルキスにして、フィアラルのニーソにしてみる( ̄ー ̄)

 

外でも撮影

 

今週で5月が終わって、その次の6月7日には大規模アプデかな?

でも一瞬盛り上がるだけな気がするなぁ...

 

いじょ

 

あ。目線ありがと(n*´ω`*n)