蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あったか~い?ぬくぬく?(*‘ω‘ *)

今週のお題「あったか~い」 「あったか~い」ねぇ... 音の響きからはついつい、自販機のアレを思い出しちゃうんだけどね( ̄ー ̄) 実は猫舌なので温かい食べ物とかは一切ダメな感じでさ... 鍋とかも苦手なのヨ_(:3 」∠)_ でまあ、あったか~いと言われて思い…

リテムリージョンに備えろねぇ_(:3 」∠)_

PSO2NGSで、12月に新リージョンとしてリテムって砂漠エリアが追加になるのヨ。 レベルキャップもようやく20⇒35になるとか。 でまあ、キャンペーンでさ、リテムに備えろってことで素材ゲットとかの キャンペーンやってるんだけどね... ま、イマイチだねぇ_(:3…

超常現象調査部...そんなゲームの動画を見るだけで時間が過ぎていく..._(:3 」∠)_

超常現象を調査するゲームってのがあるんだってさ。こわいねぇ(´・ω・`) まあ、例によってYouTubeでべるくらさんとかの動画をみてたら、 「Phasmophobia」ってsteamで出てるゲームがあるらしいヨ。 べるくらさんチで扱ってたのは「べるくらさん」「トシゾー…

NOBORDERありがとう(*‘ω‘ *)

今週の1枚( *´艸`) これはPSO2NGSのずとまよコラボ、NO BORDER.のロビアクですヨ。 ま、にゃんこハンドで肉球見せるのにちょうどイイので気に入ってま( *´艸`) さて~。 今週はメンテバーストしてメンテ延長が翌日にまでかかったのですがね。 何がひっか…

赤い...と言われると常に思い出すのはアレなんだヨね( ̄ー ̄)

今週のお題「赤いもの」 赤い彗星を知っているかい?( ̄д ̄) いや、知っている人はいっぱいだろうさ。 超有名なアニメ作品、機動戦士ガンダムに登場するキャラクター、 シャア・アズナブルのことだヨ。 あの作品、いわゆるファーストガンダムについては、 結…

11月になったなぁ(*‘ω‘ *)

秋ですね、秋(*‘ω‘ *) 屋上のにゃんこと目線を合わせてみる。 この手のにゃんこはNGSではなぜか街のあちこちに居るんだケド、 目が真っ白でわりとコワイのヨ。 ま、割と粗いってことね。 秋なんでちょっと森ガールってベースウェアを使ってみた。 でも時間合…