蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今更、キムタクで街を走ってみる(`・ω・´)

大分前に出たゲームでさ、 PSplusでDLしたんだったかなぁ。 「JUDGE EYES:死神の遺言」ってゲーム。 龍が如くのチームの作品で、主人公の探偵が木村拓哉さんなんだヨね。 2018年の作品かな? これ、9月に続編が出るってことなんだけど、その前にちょっとやっ…

よつばと!の最新巻を今更買ったわけヨ(*‘ω‘ *)

よつばと!って人気の漫画だけどさ、 コロナで出歩かなくなってたから、2月とかに最新巻(15)が出てたの 知らなかったヨ(;´ρ`) ちょっと他で話題に出した際に調べてたら出てたんで買ったわけ。 あのね~、蔵は密林の電子書籍利用してるんだけど、 割と電子…

今週お題「やり込んだゲーム」とな?(*‘ω‘ *)

今週のお題「やり込んだゲーム」 いつもは自分の書きたいことを週一で垂れ流して終わるんだケド、 お題がちょっと気になって参加してみる(`・ω・´) 時間だけで言えば、今もプレイしているPSO2 NGSなのかなって思うのヨ。 ま、アレはログイン時にキャラ選択…

NGS版水着が出たけれども(´・ω・`)

出ましたね、新作水着(。-`ω-) 外で撮影していたらお尻叩かれましたヨ(;´ρ`) なんか、このフリフリ付きのヤツと透明な上着付きのヤツともう1種って感じかな。 冒頭の1枚はボディペイントで腕カバーとタイツ、太もものアクセがついてるんで、 はずしてみる…

DBDはまたぞろスキルレーティングがテスト実装されてるらしい( ノД`)

DBDは今、スキルレーティングのテスト実装をされてるんだヨね( ノД`) スキルレーティングってのは、ランクマッチに変わるものってことでさ... DBDのランクはゲーム中に4種類の評価項目があってさ、 それの総合値で1試合における評価ゲージが2メモリ目以上…

NGS新作水着はお預けらしい...(´・ω・`)

とりあえず、PSO2で出てたやつを着てみた。 というか、順調に過疎ってるヨね。 上位いくつかのブロックが埋まってるけど、他はちょっとずつって感じ。 まあ、上位ブロックに引っ張られると何にも出来ないぐらい重いんだけどさ。 今週も色々着替えて見たケド…

今週は休みが多かったヨ(*´ω`*)

ワクチン関係でちょっと休み取ったから... 仕事も休んだけど、リアルに休んだから面白くはなかったヨ(´・ω・`) 今週の一枚 PSO2esのアネットってキャラの新水着バージョンってのがかわいかったんだヨね。 で、黒髪ツインテだったのでmyキャラの蔵を黒髪に…

おうふ...8月になってた(;´ρ`)

ちょうど日曜日が1日というね(´∀`) オリンピックまっただなか、コロナが予想通りにヤバい感じになってて、 ワクチンの3回目接種も考慮されるらしい... でも、年次で接種することにはならないらしいね? 7月には久しぶりに投稿採用があったなぁ。 バンナム…