蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボール ザ ブレイカーズか…(。-`ω-)

10月13日発売らしいんだけど、YouTube見てたら英孝ちゃんが呼ばれて公式で OPENβ推進みたいな番組やってたんで、PS4版のβを落として参加してみたヨ(*'ω'*) 既にフィードバックアンケートも送信済みなんだけど… まあこれ、買わないかな(´・ω・`) βだからって…

季節イベ後半戦は開始したらしい…_(:3 」∠)_

ずっと前からチチの娘の… げふんげふん(;´Д`) 今週は季節イベの後半が開始したんだけど、シーズナルポイントで交換したいモノが まあ、無いね。 アルファリアクターって換金アイテムを交換するぐらいだヨ…_(:3 」∠)_ それも、デイリー消化ぐらいである程度…

ゲームニュース系でつらつらと(*'ω'*)

いやもういっぱい書くなって感じだけどね…(*'ω'*) ■スプラトゥーン3 最近発売になったスプラトゥーン3は結局プレイしてない。 でも世間ではスゴクプレイされてて、最近のゲーム配信動画でも席巻してるね。 でもね… なんかアレなのヨ。 画面の向こうに誰か…

アノゲームはクリアしましたヨ_(:3 」∠)_

なにって、SDガンダムバトルアライアンスね(´・ω・`) ぃゃぁ… 何とかクリアしたけれど、よくないなこれ(; ・`д・´) 前に話題に上げた時も不満あったけどさ… 意欲作ではあると思うのヨ。 SDガンダム系ってこんな感じなのかなってゆるい感じとイロンナ時代…

リファインドフォーム6か…(*´з`)

コンバットジャケットってヤツだねぇ(*´з`) 今回のリファインドはコンバットジャケットと旧PSO2でのエトワールって職の イメージでキャストパーツなんだヨね。 キャストパーツは無料分で集めようかなと思いつつ30回やったけど、 コンバットジャケットBaぐら…

秋イベントだねぇ_(:3 」∠)_

お巡りさんコイツです(*´з`) PSO2 NGSでは現在秋イベントが開催中…ってことで、ラッピーがお月見団子を 盗み食いしてましたヨ_(:3 」∠)_ 秋イベ…シーズナルポイントってのを集めて、ポイント交換品をゲットする、 そんなイベなんだけど… なんかしたい気がし…

私がハマったゲームたち?まだやってたのね、このお題(*'ω'*)

先週からやってる、ゲームお題。 「私がハマったゲームたち」ってヤツ、まだやってるというなら もう1記事書いちゃう?ってことで(* ´艸`) 前に書いたので全体の流れ的なのは書いたんだけど、 そこに乗せてないシリーズモノでやってるゲームがあるんだヨね…

最近のゲームの話の続きね…(*´ω`*)

この前、いくつかのゲームをプレイしてる云々の話をしてたけど、 その経過というか結果というかね… ■スプラ3の前夜祭 これはさんざんだったなぁ…_(:3 」∠)_ いやね。 結局のところ、スプラトゥーンで行われてるフェスってヤツの体験会ってことなのね。 で、…

ARKS EXPOだってさ(´∀`*)

10周年記念で展示したらしいんだけどさ… それのドキュメント作ってWEB公開し始めたヨ(* ´艸`) このWEB公開、ちゃんと見て回ると閲覧者に向けてサービスが。 来場特典をWEBでも配布してくれるみたい。 「ARKS_EXPO_ONLINE」とゲーム内で発言すると貰えますヨ…