蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむ...PSUの楽曲が五輪の入場曲に使われたとな?(。-`ω-)

東京五輪、始まってま(´・ω・`) 入場曲問題、作曲の人が降りるハメになって、 どうなるのかと思っていたら、 まさかのゲーム楽曲にしてきたねぇ。 途中から見たんだけど、FF、ニーア、モンハンと来て PSOもこういうのにまざらないとダメだヨねって思ってた…

PSO2NGS、みんなダレてる9周年って感じ?(。-`ω-)

PSO2NGSは9周年と言っても、 デイリーのタスクに9周年ものが追加になってるだけって感じかなぁ_(:3 」∠)_ 接続数は順調に減ってるんじゃないかな? 個人的にも残ってるタスクって赤箱探しぐらいで、これはやる気のある人しか クリアできない感じかなぁ。 今…

思い出がいっぱいは傑作だヨね(*´ω`*)

と、またぞろ思ったって話(*´ω`*) いやね、蔵さんYouTubeでは結構アニソンとか聞くからなのか、 懐かしのアニソン集みたいなのとか、某N○K系でやってたアニソン特集とかを 紹介されて見ちゃったりするわけ。 でまあ、昨日たまたま見たのが去年ぐらいのヤツ…

今週のゲームとマンガの話(´・ω・`)

漫画とゲームの話でもイイんだけどさ( ̄ー ̄) 最近、呪術廻戦の16巻を読んだのさ。 いや、kindle使ってるから、ちょい遅いのね。 で、思ったのは、こんなだったっけ?って感じ。 いや、このマンガは連載当初から対校戦ぐらいまでは学生の呪術師って感じが …