蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超PSO2の日プレミアム版があったケド!あったケドも!?((((;゚Д゚))))

いや、成果は無いんだけどさ(;´Д`) 今週はさ、年一の超PSO2の日、の、プレミアム加入者限定のバージョンでね、 2月22日が該当します(`・ω・´)ゞ ぉぅ...猫の日やん( *´艸`) でね、毎週水曜日はメンテなんだけど、今月はその日が暦上のお休みだったので、 メ…

貞子ライジング!?(((((゜Д゜;)))))

蔵がPSO2NGS以外にコンスタントにプレイしているゲームがあってさ。 デッド・バイ・デイライト(Dead by Daylight:DbD)っていうゲームなんだけど... 非対称対戦のホラーゲームでねぇ... 蔵は後発組だしガチじゃなくてかなりのライト勢なんだけどさ( ̄ー ̄) …

今週のPSO2NGSファッション...も一応別にやっておくかなぁ_(:3 」∠)_

結局デフォルメ顔にしたってことヨ!!!(`・ω・´)ゞ 先週、あの後、思いついてこんなコーデをしてみた( ̄ー ̄) 最新のハートポーズ(´∀`) じゃなくて、バレンタインなのでチョコを持ったロビアクにしたヨ(´∀`) そんななか気になったので下につけてたアクセ…

DFが攻めてきたゾー(`・ω・´)ゞ

エアリオの危機だってばヨ(`・ω・´)ゞ 2月のメンテでハイランクセクション(戦闘エリアの高ランク)が追加になっていって るんだけど、緊急クエストでもハイランクが出てきててね。 ま、キャラのレベルを2月で上がった限界、LV40ぐらいまで育てないと参加でき…

今週は気になるgameの話題も(*‘ω‘ *)

いや、たいした話じゃないのヨ(*‘ω‘ *) でも、PSO2 NGSとは別にしておきたいかなってね。 今年出ると言われているゲームなんだけどさ、あれこれ見てて、気になったのが 2本ばかり。 1本はStray そう、PS5発表当初から蔵が注目してたネコゲー(`・ω・´) に…

ラッピーは謳う!2月アプデ第一弾(`・ω・´)ゞ

歌ってるの見つけたけど、これはまったく関係無い!(`Д´)ノ う~ん。 大規模アプデということは言ってないヨ。 でも結構アプデ入ったね。 高ランクセクションについては、LV40解放に伴って、 緊急クエストのランク2が解放されたけど、これはLV40にならない…

族長オンステージが実装されたのヨ(;゚Д゚)

PSO2NGS、2月のアプデ第一弾でリテムシティで族長オンステージが実装され、 ステージ鑑賞後はバフが付いて、 緊急クエストが発生するようになりましたヨ_(:3 」∠)_ 何気にサイドストーリーとして、族長オンステージをやるって話も追加。 でまあ、メンテ後に…

ポポナがNGSのオフィシャルVTuberに就任したそうな(´・ω・`)

なんやて!?∑( ̄Д ̄;) ポポナってのはさぁ。 イドラの広報だったのヨ。 なんだけど、VTuberであってさ、でまあ、PSO2もそもそもプレイしてるそうな。 鳴物入りだった公認配信者が1人を除いてまともに機能していないとか、 PSO2時代からの公式放送で出てた…