蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

族長オンステージが実装されたのヨ(;゚Д゚)

f:id:zounosnos:20220213124220j:plain

 

 

PSO2NGS、2月のアプデ第一弾でリテムシティで族長オンステージが実装され、

ステージ鑑賞後はバフが付いて、

緊急クエストが発生するようになりましたヨ_(:3 」∠)_

 

何気にサイドストーリーとして、族長オンステージをやるって話も追加。

でまあ、メンテ後にサイドストーリー始めたけど...

f:id:zounosnos:20220213124519j:plain

f:id:zounosnos:20220213124618j:plain

なんか族長がライブやるって言い出して、呼ばれて参加してたんだけど、

倒したはずのボスエネミーが出てきて中止に。

 

f:id:zounosnos:20220213124734j:plain

流れるように参加する流れに。

 

と、ここで、実際のステージライブの時間になったので、サイドストーリーキャンセル

して参加してみることに(´・ω・`)

 

うん?ステージがせりあがっている???(;゚Д゚)

f:id:zounosnos:20220213124937j:plain

 

三爺含めてステージに!?

f:id:zounosnos:20220213125058j:plain

 

アンコールしてないけど2曲目もいくらしい(´・ω・`)

f:id:zounosnos:20220213130027j:plain

 

空も飛んじゃう

f:id:zounosnos:20220213130125j:plain

 

でも、アップで見ると、このキャラクリイマイチヨね(´∀`)

f:id:zounosnos:20220213130206j:plain

 

ステージ終わって、緊急終わって、改めてサイドストーリーを。

最初の辺りは飛ばして戦闘から。

なんか、レヌスってボス敵の別バージョンだってことだけど、

緊急で散々戦ってるから慣れたもんで、あっという間に倒しましたヨ。

 

で、戻ってきて続き(*´ω`*)

f:id:zounosnos:20220213130457j:plain

 

3人組も帰ってきました。

f:id:zounosnos:20220213130618j:plain

 

で、改めての演奏会。

ふ、ふつうのライブだヨ(;゚Д゚)

f:id:zounosnos:20220213130746j:plain

 

まあさ、リテムは治療もテントで行ってるぐらいだかねぇ...

あのステージライブがおかしいのヨ。

1000年前の超文明だった旧PSO2レベルのライブだもんね(´・ω・`)

世界を作るってことでは、こういうのもホントはダメなのヨね。

おかしいもん_(:3 」∠)_

 

いじょ