蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

【PSO2 NGS】結局、キューティーフェイスはエステ無料期間待ちだね(´・ω・`)

ソロでDF戦に行ってる時点で今のつまらなさはお察しって感じかな( ̄д ̄)

 

ルシエルに新★10が追加になってるし、新★10は交換品としては交換しやすい

感じだけど、1週間あればプリセット付きが交換出来ちゃう感じ。

ドロップも1つはしたからそんなに渋くないのかな?

ただ「要る?」って感じね( ̄д ̄)

★11のゲットとかが超高難易度限定でアニバーサリーイベに突入する気配だけど、

アニバーサリーって本来「みんな寄ってきて!見てみて!楽しんで!」って感じでさ、

継続してる人にはちょっとしたタスク達成で記念品が貰えるって感じじゃないの?

24日からアニバーサリーイベって言いつつ、17日からその前祝いみたいなログボ

的なのやってるけどね。なんかマグに登録できる音楽ディスクを毎日配ってる感じ。

あの機能、マグからは使う人居ないかもだけど、クリスペで流せるからそういう意味で

は使われるかもね?旧PSO2みたいにジュークボックスがあればなお良しって感じね。

今のところ、アニバーサリーイベに期待してるのはエステ無料期間ぐらいなのヨ。

季節武器は★9バラマキみたいだし、もう要らないってば...倉庫が埋まるからそういう

武器も別に欲しくないのヨ。貧乏性で落ちれば一応しまうんだけど、結局要らなくて

店売りして80とかしょっぱいことになるのヨね。

ルシエルは今は人が居るのかなぁ。

全サバマッチングってヘッドラインではパス有って話だったけど、パス無しでも

無し同士でのマッチングってことでデフォルト全サバになってるみたい。

というわけで、今はマッチング速度アップしてるのかなって感じ。

これでもマッチ遅くなるようだとやばいヨねぇ...

 

さて。

キューティーフェイスだけどさ。

今のところ乗り換える気はないのヨ。

でも、エステ内で変更してキャラクリデータを保存しておいてるんだけど、

今の状態はこんな感じ。

安定化させようとすると平均値辺りだ良さそうだけど、目は大きくしない感じかな。

でも、イマイチな感じがするのヨね。

 

この前準備した紫乃ちゃんの大きなおめめキャラクリを持ってきたヤツ。

これをそのままキューティーフェイスに切り替えるとそこそこではあるかな。

紫乃ちゃんの顔はミニコス専用って感じなのヨね。なので大人ボディに持ってくると

実はちょっとイマイチな感じになったりね...

 

キューティーフェイスについてはコーデカタログでもちらほら使ってる人出てきてる

ケド、今のところは前にやってたハツラツの方が良くない?って思えるのがほとんど

かなぁ...

 

今週の新スクって再販系なのヨね。

ヘアスタイルスクで初回無料ってやってたのはありがたいけど、大半のヘアスタイルは

1stの蔵にだけ登録済って感じかな。

 

ユルカールポニーが当たったのはまさに当たりかな(n*´ω`*n)

 

で、コーデね。

今週は既存のものになるんだけど、

モテナシエクレティカヘアーにイノーヴァを白にして合わせてみたり。

肩は出してる感じ。

Seとインナーをどちらも白黒にして合わせてま。

学ランモチーフだから黒の方がイイかもだけど、白学ランって某お坊ちゃまとかの

王子系ではありなのかな?

女性でも凛々しくなればアリかもだけど、そこはちょっとヘアスタイルが合わなかった

かなぁ(´・ω・`)

一時停止機能イイねぇ( ̄ー ̄)

 

ポポロンポニテとも合わせてみる。

目、閉じちゃってるや(〃´∪`〃)ゞ

 

凛々しいってほどじゃないけど、まあまあ合ってるかな?

 

ツーウェイブカーブロングにエクステでカラーを入れて、ティアーアクセで顔にカラーを入れてみた感じ。

コスはエアリーと魔使さんOuで白青って感じに。

エアクォートで指が伸びてるタイミングで止めたりして(〃´∪`〃)ゞ

3.6秒...覚えておけるかなぁ...

 

アップにするとちょっとやばい感じもするね( ̄ー ̄)

 

この前にも着た気がするけど、ユルカールポニーとエアリーの黒にフィアラルOuを。

エアリーの肩の装飾はオンにしたいのヨね。でもオンにすると肩出し系じゃないと

かぶるから...フィアラルキャットね( ̄ー ̄)

ぃゃぁ...白とか黒、好きすぎだなぁ(〃´∪`〃)ゞ

 

今週ラストは白で。

フォクシオンのポニテに薫ちゃんリボン(高いのゲットしたヨ)を。

この薫ちゃんリボンは輪っかが2つでそこはイイんだけど結び目の幅がちょっと

使い難いかなぁ。いや、リボンの傾きもあるとは思うけど(;´・ω・)

コスはストレーガティのV2と魔使いさんOuを白白で合わせてるんだけど、

ストレーガはノーマルはスカートに膝上までのロングブーツでV2はパンツタイプ

なのヨ。

初めて使ったと思うけど、イイ感じになったんじゃない?( ̄ー ̄)

 

エステ無料期間にエステ内でドアップにできる機能が実装されるとイイなぁ(*´ω`*)

 

いじょ

 

ポポナは旧コスのNGS化もあると良かったのにね?(n*´ω`*n)