蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LEGOのゲームってどうなの?(。-`ω-)

ちょっと書いておきたかったからさ~、今週は2本ですヨ。 最近のPSstoreのセールでさ、LEGO系ゲームが安売りしてたわけ。 で、つらつら見てたんだけど... LEGO DC スーパーヴィランズってのが面白そうだったから購入して見たのヨ。 いや、これはセール対象…

あのドラマ、とんでもない代物だったね(;´ρ`)

某TV局の60周年作品だった、アメリカの有名ドラマシリーズ24の日本版の話。 やめておけばよかったってヤツじゃない?(´・ω・`) 元々、銃社会の話と日本の話では合わない部分があるわけだけどさ... 最終話だけとっても酷かったなぁ... ザックリではあ…

ニーアのCMとか始まったねぇ(´・ω・`)

いや、普段なんだかんだでYouTubeの動画を見てるのさ。 ゲーム系、アニソン系とか見てるけど、 そうしたらCMも一般のTVCMとかの以外に、 ゲーム系のが交じってくるヨね。 最近、ニーアレプリカントのリメイク版のCMが流れ始めてるね。 これ、美麗だねぇ(*´ω…

PSO2のエステ機能は未だ保存機能解放されず(>Д<;)

以下、ウチは今現在PS4proでプレイしてますヨってことで、 その環境の話だと思ってね。 新仕様では体のつくりが違う感じになるんだヨね。 顔もベースから専用のがあるし。 もっと、体はベースウェアとかを新仕様の選択すると、 強制的に切り替わる異常仕様な…

PSO2のアプデはうまくないなぁ(´・ω・`)

αからやってたゲーム、PSO2(ファンタシースターオンライン2)だけど... ソロなもんでEP1早々に力尽きて、復帰したのはEP3、 その後はライト層として今までプレイしてきたんだヨね。 ぶっちゃけ、ゆるいアクションでアニメ調キャラクリが出来ていることが …

とりあえず、開設

某超有名ゲーム会社の公式コミュニティサイトで細々と続けていた週1投稿も、 そのサイトがコミュニティ機能を2021年3月末で終了するってことで、 はてなブログさんで同じような感じで書き書きしたいなぁと思って開設したのですヨ。 概ね、 家庭用ゲーム機の…