蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トリニテス?ジオメトリックラビリンス??要らないヨこれ_(:3 」∠)_

訓練施設が追加になってさ。 mapに見えてた謎のピラミッドが高度訓練施設トリニテスで、 そこではジオメトリックラビリンスってのに挑戦できるそうな。 正直、要りません(´・ω・`) これ、どう考えてもエンドコンテンツだし、PSO2NGSってまだまだやらなき…

望郷の念いやまし_(:3 」∠)_

リリーパ族はどこに消えたのだろうか...(´;ω;`) いやいやいや。 今週はSGスクラッチでリメイクコスの第二弾が出てるけどね... SGってヤバいヨ(;´Д`) SGはスタージェムって言って、ゲーム内でゲットもできるんだけど、 課金要素でもあってさ、ガチャの要素…

LV上限が45になったそうな(;゚Д゚)

この記事、結構書いたところでブラウザが勝手に再起動してしまったので、2度目 なので、ちょっとやる気ゲージ下がってま。 今週のNGSはメンテメンテでログインが2日出来てないのヨ。 週次のメンテが前日23時から開始してアプデあったんだけど、 リアルでち…

リリーパ成分が足りないヨ!?( ノД`)

というわけで、自分でリリーパになってDF撃退戦に参加してきた(`・ω・´)ゞ いや、どんなわけやの?ってことなのヨね_(:3 」∠)_ 今週はPSO2NGSで再販系スクが3つ出たのヨ。 どれも旧PSO2時代のものがメインなんだけど、 1つはアクセサリー、1つはヘアスタ…