蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッピーロボだとう...!?(;´Д`)

リリーパはいつ復活しますか?( ノД`) 新スク、スナッグスタイル出たねぇ。 普段着系コスなんだけど、着崩しオーバーオールの「シュタッテリベラッテ」や ラフなアウター「MAX-1000ジャケット」の他に、 女性キャストパーツ「イフェスティー」シリーズ、 そし…

PSOはイイゲームだったヨね(*´ω`*)

PSO時代にはレイキャシールってのがあってね... 女性でキャストのレンジャーを指す言葉で、 初期で選択したら変更できない要素だったのヨ。 SSはシングルクエストで登場するエルノアって有名キャラのコスプレですヨ(*´ω`*) この前さ、蔵が良くNGSの記事を見…

オバロコラボって...え?(´・ω・`)

メイクをカラフルアイシャドウ+グラデリップにしてみた~(n*´ω`*n) オーバーロードとのコラボでスクラッチに追加はあったんだけどね。 アインズ様とモモン、アルベドの鎧と通常服の4コス。 アインズ様はマグフォルムになったり、アルベドは鎧のヘルメット…

リファインドフォーム8か(*'ω'*)

...その前に。 エステ無料期間最後にヘアカラーを一瞬変えてみたり。 NGS初期に出たカナギマイヒメの赤を使ってるんだけどね。 手足にケモ装備、シッポにケモ耳にしてみたり。 ※シッポは間違って黒になってま このコスさ、腰回りがイイヨね(*'ω'*) ちゃんと…

レア度の話もしておく感じぃ(*´ω`*)

セントキルダ。 初心者用のレアランチャーだヨ...(*'ω'*) さて。 NGSにおける、現在の最強武器はレアリティ★7なのヨ(*'ω'*) レア度...これ、おかしいヨね。 レア武器ってPSOの時からあったのヨ。 でもあの頃はレア度なんてなくて、ヴァリスタってハンドガン…

’22秋イベキタ(´・ω・`)

今年のハロウィンはこれで過ごしたけど、イマイチだったかなぁ_(:3 」∠)_ さて、11/2のメンテで今年の秋イベが開始しましたヨ。 またしても期間限定クエストが登場しているんだけど、ポイント集めの他に 交換専用鉱石も追加になってるねぇ... このクエ、なん…

11月4日はアムロの誕生日だってさ?(*'ω'*)

安室じゃないヨ。機動戦士ガンダムのアムロ・レイですヨ(*'ω'*) ガンダム好きだけどそういうの意識したことなかったなぁ。 ガンダムに乗った時15歳だったってのは知ってるけどさ。 シャアが当時は20歳だってのも。 ところで、今期は「水星の魔女」って新…