蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日、ラグオルに降り立った(*'ω'*)

いやこれはPSO2のOPムービーからリリーパだね( *´艸`) 2000年12月21日、PSO(ファンタシースターオンライン)がDC(ドリームキャスト) で発売されたのヨ。 もう22年ねぇ。 最初はDCの別ゲーム、C社のSFzero3の公式掲示板でできた友人繋がりだったのヨ。 選…

クリスマスコーデ...かぁ..._(:3 」∠)_

最終的にこうなったハツラツフェイス(*'ω'*) まずは先週も見ていた瞳シリーズで見ていなかったのを。 大きいヤツからウルルン。 いや、うるうるしてるってことなのかもだけど、 そう?って感じもね... コスモティカ 全体がもやっとしてるってことでは瞳孔が…

クリスマスか...季節イベント冬22はしょぼいなぁ(´・ω・`)

シトレー姐さんが帰ってきましたヨ(*'ω'*) まあ、クリスマス時期なんで季節イベントはあると思っていたけどね... 期間限定イベントとシーズナルポイントの交換だけって感じ? 関連タスクはあるけどいつもよりかなーりしょぼいかもね。 交換品も換金アイテム…

悩ましいなぁ。ハツラツ調整(*´ω`*)

それが楽しいとも言うわけだけどさ...(*´ω`*) コーデの話。 先週ゲットしたユルカールツインテールを使ってみる。 これさ...カワイイヨネ(n*´ω`*n) 服はこの前のシュタッテ+リテムの短いジャケットを合わせてみる。 装飾をオフにすることで上はTシャツ感…

スティアリージョン探訪(*'ω'*)

PSO2NGSで12月に追加になったリージョン、スティアリージョンは火山地帯なのヨ。 で、ストーリークリアしてデイリーでのタスクをこなすようになってたり。 緊急クエストはストーリーでやりあったニルス・スティアの緊急版、 ニルス・ヴェラと凶悪なドリス怪…

ハツラツフェイスを使ってみたのだ!(。-`ω-)

ストーリーの途中でやったんだけど、 まずは単純にスキットフェイスからハツラツフェイスに切り替えてみてる。 もとのスキットフェイス 切り替えたハツラツフェイス 目が大きくなってデフォルメ度合いが高くなる感じかな? でも基本はあんまり変わらない気が…

スティアリージョンに進出したのだ(*'ω'*)

覚醒するDF そして... スティアリージョンが12月7日に追加になったのヨ(*'ω'*) で、さっそく進出... というかストーリーを進めたのだけれど、結構大変で昨日ようやくクリアしたヨ。 というわけでストーリーを追う回。 超ネタバレなので見たくない人はお気…

12月のアプデ情報はヒロさんの公式放送で見てきた(*´ω`*)

は? ポポナのミラーで見てきましたが?ついでにポポナーの見解とかもチョロ聞きしたりね。 まあまずはコスでもね(*´ω`*) 先週ゲットして納得いかなかったシュタッテだけど、 Ouをオフショルニットにしてみたり。 装飾の表示状態はこう。 Ouはオフ、Baはシ…