蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DFソウラスの緊急クエが実装されたのヨ(*'ω'*)

リテムの西に常設になっている「星滅の表徴」の緊急クエスト版「星滅の予兆」が 実装されたのね(*'ω'*) ※このSSは開始前に見えてる入口みたいなの。 これ、DFソウラスってスターレスのDF級を討伐するクエなんだけど、 「表」の実装前のヘッドラインで初…

ムービーライブでRemix流してたねぇ(*´ω`*)

原曲がわからないぐらいのRemixってさ、意味あるのって思っちゃうけどね? それって音楽家のエゴと言うか自己満足と言うか...そんなのだったりしない? ま、これはどうやらNGSのメインテーマかなにかをアレンジしたっぽかったけどね。 他にラボ系のとかクー…

★10武器が出るらしい...いや、出てしまっているらしい?( ̄д ̄)

結局今年のハロウィンはリリーパ耳にしたうえでミニコスにしちゃった(n*´ω`*n) ★10武器ってさ、11月15日にリリースのはずが誤ってリテム防衛戦のランク3で ドロップしちゃうんだってさ(*'ω'*) はぁ?って感じだヨね。しかもそのまま行くらしい。 いや…

今週のお題「最近読んでるもの」ねぇ(*´з`)

今週のお題「最近読んでるもの」 最近はゲームの時間より読書の時間が増えているんだけど... 最近読んだ本で新しいものとして面白かったのを1つ。 「誰が勇者を殺したか」って本。 作者は駄犬さんで角川スニーカー文庫なんだけど、蔵さんは普段Amazonの電子…