蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2 NGSは6月開始らしいけどさ(´・ω・`)

PCではベンチマークだのキャラクリ体験版だの出たらしいけど、 PS4ではβテストとか結局ないまま。 キャラクリ面でイロイロ問題抱えてるし、 PSO2とNGSについて、強制連動なのかと思ったら、 PSO2を無理やりNGSアプデするそうな。 で、その後欲しい人だけPSO2…

そして村はクリアリングされたのだった(*‘ω‘ *)

バイオハザード ヴィレッジね( ̄ー ̄) なんだかんだでさ、週の半ばでやる気でて、クリアしたヨ...(*´ω`*) でまあ 以降、ネタバレするぞ!ってことで~♪ 人形の館の後は湖で全魚人を倒し、砦でハンマー巨人を倒し、 工場で機械ヤローを倒し、クリスの突入…

嫌な予感はしてたけど...村に侵入した(*´ω`*)

何って、バイオハザード ヴィレッジを結局買ったって話ね(´・ω・`) なんか、こういうの良くある人だねぇ、蔵さんって(;´ρ`) 動画見てて、ムズムズしたってのもあるけど、 最近の仕事のストレスもあって結局購入。 でもトラウマパックは要らない... で、Z…

バイオハザードヴィレッジ、人気だねぇ( ̄ー ̄)

最近はさぁ、動画見ててもあちこちでバイオハザードヴィレッジの話題になってるね。 ゲーム実況とかしてる人なら軒並みってぐらい。 これってナンバリングタイトルじゃないんだヨね。 8って言っちゃってる人も居るし、7の続編ではある感じなんだけど、 バ…

昨日の夜中にNHKで藤井フミヤさんが歌ってたのヨ(*´ω`*)

SP番組だったらしくて、木梨憲武さんと一緒に出てたりしたなぁ。 チェッカーズ時代の曲からソロでの曲、提供した楽曲までイロイロ歌ってた。 後、芹澤廣明さんや売野雅勇さんも出て話をしてたなぁ。 チェッカーズってさ、蔵がまだ子供の頃に「涙のリクエス…

DBD 新しい学術書VIIが始まってるんだヨね(´・ω・`)

DBDの現状の話とキラーの移動速度の話をちょっと。 現在のDBDでは学術書ってのがあってね、 アーカイブって呼び方もあるんだけど、リフトってのと関連があって、 この辺いや~な感じではあるんだ。 まず、リフトってのはいわゆるバトルパス。 一定期間実施さ…

無駄に過ごしてる?GW_(:3 」∠)_

なんだかんだで無駄な時間を... となりそうだったので、今年は一応積んでたゲームを1つやってみた(;´ρ`) 先の英孝ちゃんのバイオ1に刺激を受けたってことで、 積んでたバイオ2REをちょっとプレイ。 実はこれ、販売当初にクレアでちょっとプレイして、 …

GWか..._(:3 」∠)_

特に予定はないヨ... もうなんというか、今時出かける状況でも無いしね(´・ω・`) あつ森でメーデーのプチイベとしてメーデー旅行券があるらしいので、 その内行ってみるって程度。 ま、あつ森はもう、日々ログインしてデイリーな金策と 新作ファッションチ…