蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体型をちょっと変えてみた(〃´∪`〃)ゞ

新作コス着て見たけど、体型ちょっと気になってさ、変えちゃった..._(:3 」∠)_ PSO2NGS、最近やたらとスクラッチが更新されるんだけど、集金きついゾヨ(;´Д`) 今週はもうリアルが忙しすぎてコスもろくに触れないんだけどさ... 族長ヘアーを使って、あるOuを…

待望のアンケート分コスが来たらしい?(*‘ω‘ *)

旧PSO2の終わり辺りにやったアンケートでさ、NGSで追加するコスについての アンケートで旧作のもので投票したんだったかな、たしか。 で、そこから女性モノで2つばかりがSGスクラッチに追加されたのヨ。 SGスクラッチって定期的に入れ替えや追加があるんだ…

SEGAさん、やっぱり技術的な問題だったか...( ̄▽ ̄;)

新スクラッチでOuが出たのヨ(`・ω・´)ゞ 待望のアウター(Ou)が出たのヨ。 秋になった頃には欲しいねと知人と話してたコートタイプのOu。 ま、この間のさ、戦闘系のもそうではあるんだけど、日常系で使えるコートがね。 でさぁ... その知人となんで出ないのか…

今週はあんまないヨ...ちょっと体調も良くないしね(´・ω・`)

ひな祭りがありましたねぇ( ̄ー ̄) いや、この日はぶっちゃけ、最初忘れてて、あれこれしてる内に気が付いてさ、 結局和服っぽいのにしたんだけど... 顔もスキット(NGS)にしてね。 このアーム、ホント気に入ったなぁ( *´艸`) これはロックサインなんだヨ…