蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

待望のアンケート分コスが来たらしい?(*‘ω‘ *)

f:id:zounosnos:20220320144431j:plain



PSO2の終わり辺りにやったアンケートでさ、NGSで追加するコスについての

アンケートで旧作のもので投票したんだったかな、たしか。

で、そこから女性モノで2つばかりがSGスクラッチに追加されたのヨ。

SGスクラッチって定期的に入れ替えや追加があるんだヨね。

でまあ、前のシリーズは職追加にあわせて職毎のイメージ衣装が追加になって

いったんだけどさ、今のシリーズはリテム追加からだし、

職追加だけじゃなくてさ、この前は族長ステージ衣装とかも追加になってた。

で、今回待望のコスが2つと。

少なすぎる( ̄▽ ̄;)

 

1つ目はソフィルスレーナルってかっこいい系コス。

カラバリも2つしかない中、1つのカラーを変えてみたヨ( ̄▽ ̄;)

f:id:zounosnos:20220320145140j:plain

 

ベースとアウターがセット。

で、装飾をオンにするとこう。

f:id:zounosnos:20220320145911j:plain

f:id:zounosnos:20220320150001j:plain

 

装飾オフだとこう。

f:id:zounosnos:20220320150042j:plain

f:id:zounosnos:20220320150058j:plain

 

ベースウェアはこんな感じ。

f:id:zounosnos:20220320150147j:plain

f:id:zounosnos:20220320150210j:plain

 

このカラーにするにあたって、別のインナーを使ってカラー合わせてみたヨ。

f:id:zounosnos:20220320150258j:plain

f:id:zounosnos:20220320150312j:plain

 

なんでインナーカラー変えたのかというと、

ボディペイントのニーソ周りがそこに依存するからなんだヨね。

で、こうしてみた( *´艸`)

f:id:zounosnos:20220320150424j:plain

f:id:zounosnos:20220320150501j:plain

 

外でも撮ってみた( ̄ー ̄)

f:id:zounosnos:20220320150542j:plain

f:id:zounosnos:20220320150557j:plain

f:id:zounosnos:20220320150615j:plain

 

ところで、このコス、本来は赤黒なんだヨね( ̄ー ̄)

f:id:zounosnos:20220320150712j:plain

f:id:zounosnos:20220320150858j:plain

 

ベースにするとこんな感じ。

f:id:zounosnos:20220320150800j:plain

f:id:zounosnos:20220320150917j:plain

 

インナーにするとこんな感じ。

f:id:zounosnos:20220320150831j:plain

 

インナーも外すと、一応ビキニタイプのインナーが表示されるのヨ。

で、ボディペイントでコルセットでおなか周りをカバーしてま。

f:id:zounosnos:20220320151103j:plain

f:id:zounosnos:20220320150934j:plain

 

もう1つはバニースーツ。

まあ、あれヨ。

バニーガールコスね(。-`ω-)

f:id:zounosnos:20220320151455j:plain

これはもうイロイロ装着してるんだけど...

V2ってのは靴無しバージョンね。

 

装飾オンでこんな感じ。

手袋とチョーカーが装飾なのね。

f:id:zounosnos:20220320151610j:plain

f:id:zounosnos:20220320151639j:plain

 

オフだとこんな感じ。

f:id:zounosnos:20220320151800j:plain

f:id:zounosnos:20220320151736j:plain

ラバンナと似てるのはもうしょうがないのかもだけどね_(:3 」∠)_

NGSの腰つきってちょっとイマイチだねぇ。

 

でまあ、アウター含めて着込んでみた。

ヘアスタイルは族長ヘアーで(*´ω`*)

f:id:zounosnos:20220320152002j:plain

f:id:zounosnos:20220320152026j:plain

 

外でも撮ってみた。

f:id:zounosnos:20220320152138j:plain

 

なんか普通のロングヘアっぽい感じ(´∀`)

でも族長ヘアーってこんな感じなのヨね。

f:id:zounosnos:20220320152233j:plain

 

ちなみにここからはこんな景色が見えま( *´艸`)

f:id:zounosnos:20220320152329j:plain

 

 

ところで、今回はちょっと称号チャレンジしてきたヨ(`・ω・´)

f:id:zounosnos:20220320152553j:plain

グライドで長距離飛びま(`・ω・´)ゞ

 

まずはたぶん一番高い山の辺りに陣取りま。

f:id:zounosnos:20220320153203j:plain

 

ま、エアリオにも高い山あるし、右下にもあるんだけど、ここはマップで見るとここ。

f:id:zounosnos:20220320153226j:plain

狙いは右に出したマーカーの辺り。

あの辺りは海なんで、海面まで飛び続ければ精一杯の長距離になるかなと。

 

というわけで、着水するまで飛んでみた!

f:id:zounosnos:20220320153402j:plain

f:id:zounosnos:20220320153424j:plain

 

目標は達したけど、距離全然足りてないヨ( ̄▽ ̄;)

f:id:zounosnos:20220320153505j:plain

あと250mも足りない(;´Д`)

 

これをクリアするにあたって右下に行ってみた!

f:id:zounosnos:20220320153613j:plain

 

すると、こんな感じの箇所があるわけ。

f:id:zounosnos:20220320153705j:plain

そう、上昇する装置。

これを使ってグライドを続けようってことね。

 

実際にやってみた!

f:id:zounosnos:20220320153810j:plain

f:id:zounosnos:20220320155116j:plain

f:id:zounosnos:20220320155133j:plain

f:id:zounosnos:20220320155201j:plain

 

なんども行き来して、ようやく達成!

f:id:zounosnos:20220320155246j:plain

 

リテムで追加になったNGSの称号システム、そこからのカウントなんだヨね...

中にはステラーギフトに頭をぶつけるとかって頭の悪い感じのもあるしね。

アレ、1度発生したことあるけど、称号システム実装前なんだヨね...

 

ま、今週はそんなところ。

ここからはおまけSSコーナーで。

 

この前追加になったコス、カラチェンでヘアカラーに合わせてみたけど...

地味にさ、カラー変更対応外の箇所とかあるんだヨね。

しかも、気が付いてなかったけどスカート前面のクマとかのアレで別物だったみたい。

f:id:zounosnos:20220320155602j:plain

f:id:zounosnos:20220320155617j:plain

f:id:zounosnos:20220320155637j:plain

 

族長コス白系も持ってたんで着て見た( *´艸`)

f:id:zounosnos:20220320160008j:plain

f:id:zounosnos:20220320160023j:plain

f:id:zounosnos:20220320160041j:plain

f:id:zounosnos:20220320160056j:plain

 

春イベントラッピーにも囲まれてみた!( ̄ー ̄)

f:id:zounosnos:20220320160203j:plain

 

そして蹴散らしてみた!( ̄ー ̄)

f:id:zounosnos:20220320160233j:plain

 

もちろん、忙しい中でなんとかDF戦もやってきたヨ。

f:id:zounosnos:20220320160435j:plain

 

 

そう言えば、■eの新作、バビロンズフォール、体験版あったから落としたけど、

ちょっとやってみてやめちゃった...

いや、めんど、この感じめんどっ_(:3 」∠)_

 

アカウントリンクしたけどまあいっか...

 

今週はそんなところで!

いじょ