蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私がハマったゲームたちですと?(*'ω'*)

来たね、ゲームお題。 「私がハマったゲームたち」ってことなんだけど… こういうの、なんか前にも書いてる気がするけどさ。 わりと年がいってるんだヨね…だもんで古い話がいっぱいヨ( ̄ー ̄) コンシューマ(家庭用ゲーム機)で最初にハマったのはFC(ファ…

今週はゲームの話もするゾウ((´∀`*))

■ガンダムな話 今週、予約してたガンダムのゲームが出たんだヨね。 バトルアライアンスってヤツ。 SDガンダムの系統でアクションなんだけど… 体験版やった時に最初ちゃんとした頭身ので一瞬プレイしてる箇所があって、 ちょっと期待したんだけどSDも動かして…

ホロライブコラボだってさ(*'ω'*)

なんか、白上フブキさん、一伊那尓栖さん、影山シエンさんのコラボコスが出てま。 で、なんかコラボでゲーム内に実益は無いんだけどコラボ動画を作ったみたい。 ホロライブ見てる人を呼び込むためとNGSのゲーム内で放映される感じなのかな? まだ放映してる…

キャ、キャノンボールなんだって!?(;´・ω・)

新コンテンツ、キャノンボールランブルってのが実装されたのヨ(´・ω・`) キャノンボールと言えばアノ映画、無茶苦茶レースのヤツを思い出すんだけどさ… リテムってエリアにトリニテスってピラミッドがあってさ、 そこで連戦型のトレイニア(訓練施設)があ…

バイオな話もしよう(´∀`)

DBDでバイオコラボ第二弾がPTB(パブリックテストビルド)にかかってるんだヨね。 キラーはウェスカー。 サバイバーはエイダとレベッカらしい(*‘ω‘ *) レベッカ... でもクロちゃんよりはやれるって感じもあるのかな? ま、蔵はPS4版なんで本実装までプレイでき…

ビーチを見つけた夏(´∀`)

こうしてみると、前回のとこと大して変わらないんだヨね(´・ω・`) でも、なんというか、前のと違って岩が散見されたりはしない場所を見つけたのヨ。 ハイファリア湖エリアから解放されていない火山エリアへの連絡橋付近なんだけどさ。 ハイファリア湖っての…

夏だ!水着だ!?ウェイカーだ??(。-`ω-)

ざざ~ん って、きったないビーチだヨ(;゚Д゚) いや、砂浜!って感じじゃなくて岩がゴツゴツしてる上に、 この浮き輪はギリギリ浮いているぅ( ノД`) ロビアクなんだけど、これ以上深いところだと水中になっちゃうのヨね... 8月3日はウェイカーって新職の追加日…