蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2 終了のお知らせ?( ̄д ̄)

NGSの正式サービス開始が6月だってヨ!!(;´ρ`) おいおいおい。 PS4版とか、PC以外の機種ではまだβテストやってないんじゃないの?(;´ρ`) ヤバいにおいしかしないんだけど... まあ、なんだかんだで、キャラクリデータの保存機能が復活したんだヨね。 でま…

DBD バグ多いよね(;´ρ`)

はい、DBDですね。 ま、上の1枚はゲーム起動後に表示されるメニュー画面で、 ここからキラーまたはサバイバーを選択してプレイするわけですヨ。 実はこれ、最後に選択していたキラーとサバイバーが出てま。 右に居て背中を見せているのがキラー。 これはデ…

コントが始まるはどうだった?( ̄д ̄)

第1話は芸人トリオの解散とヒロインと主人公が会話するまでの話だったけどさ。 菅田将暉、仲野太賀、神木隆之介、有村架純。 と、古川琴音がメインキャストみたい。 まあまあ、まだ始まったばかりなわけだけどさ、 1話目としてはまあまあな感じだったかも…

DBD バイオコラボがくるらしい(`・ω・´)

いや、その前にPTB4.7.0がやばいらしいけどね!?(;´ρ`) 6月に予定されている次のチャプターでバイオハザードとコラボするらしいのね。 バイオは25周年ってことで冬にサイトもリニューアルされてたけどね。 あっちはあっちで新作出るし。 このタ…

DBD 鍵ってどうヨ(´・ω・`)

DBDの基本的な話で、ハッチの話をちょっとしたんだけどさ... このゲームの脱出方法、ハッチについて突っ込んで書いてみようと。 ま、初級者の目線なんだけどね。 DBDの脱出方法は発電機修理してゲート通電⇒開けて脱出するか、 ハッチからの脱出かにわかれる…

2021年冬のアニメって結構良かったヨね(*´ω`*)

そうは言っても、そんなには見てなかったかもな~(*‘ω‘ *) 無職転生 これ、割と長い小説だからさ、どこで切るのかなって感じだったけど... 普通に次がある感じで終わったかな。 なんだっけ?7月にはもうやるんだっけ? 少年時代って割とイロイロあって面白…

デッドバイデイライトってどんなゲーム?(*‘ω‘ *)

デッドバイデイライト(Dead by Daylight)ってゲームなんだけどね? 今ちょいちょいプレイしていて、そこそこ話題にだしてる感じなんで、 どんなゲームなのかってのを、 自分なりの再確認として書いていこうとおもうのね(´∀`) このゲームは2016年の6月にカ…