蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

【PSO2 NGS】剣心コラボ?そんなものもあったかのう...(*´ω`*)

今週はACスクラッチるろうに剣心スタイル」が配信されてますヨ!(*´ω`*)

 

というか、コラボと言えばスクのみしかやらないNGSなのでその作品世界はどうでも

イイと思います( ̄д ̄)

このスクにお金かける気にならなかったので、コスはマイショで購入し、

ヘアスタイルはスルーですヨ。

コスは剣心と薫のがでてま。どっちもBモノを買ってみましたヨ。

 

剣心のがこれ。

T1とT2で出してるんでT2モノを着てま。

装飾無しなのヨね。着物としてはNGSがアレンジものしか出さないことからすれば

オーソドックスってことで買うのありかもね?

 

薫のがこれ。

同じく装飾無しなんだけどね。

まあ、着物って振袖系は一応出てるんだけど、そうではない普段着用ってことでは

やっぱりオーソドックスだからって感じかな?

 

ヘアスタイルは未購入なのでスクのプレビュー機能でみてきたヨ。

エクステついてるんで前髪がちょっとアレだけど。

剣心は男性ってこともあってバサバサな感じなのね。

装飾は無し。

 

薫は低めのポニテってことでは興味無くもないんだけど、

前髪が少年誌キャラの前髪なんだヨね。

これ、レヴィの時もそうだったけどそのキャラになり切りたいならともかく、

ちょっと好みじゃないんだヨね。

リボンが装飾になってま。

このリボン、アクセにもなっててそっちは高騰してるみたい。

 

十字傷も出てま。

 

その他のアイテムも一応見てきたヨ。

アクセとしての逆刃刀

 

アクセとしてのリボン。

これ、ポニテ系に合わせるものとしては結構人気の形状で、なおかつNGSモノって

ことで高騰中みたい。

 

その他、モーション系も。

待機モーション、移動(歩き)モーションにダッシュモーション。

ダッシュモーションはともかく歩きはあきらかにおかしいし待機もこの足の開きは

おかしくない?いや、作中での構えなんだとは思うけどさぁ...

あでも、人気あるみたいね。

 

さて。

あとはもう普通のコーデですヨ(*´ω`*)

 

トウリュウセンヘアー、これイイヨね。ついつい使いたくなる(〃´∪`〃)ゞ

これに星川さん+魔使さんコスで黒統一にしてみたり。

 

同じくトウリュウセンにステラの黒を合わせてみたり。

エクステで前髪にも色をいれてみたヨ(n*´ω`*n)

外で撮影すると色がイマイチだねぇ(´・ω・`)

 

コーデカタログでみたらそうでもないからライトの感じが良くないのかな?

実は他にもポーズイロイロとってたんだけどどれもちょとボケてたんだヨね。

 

続いてトウリュウセンにジゼルBaを合わせてみたり。

Ouはヒカミノカゲツね。これ肩が出るのもあって結構イイ感じ。

あくまでB系だけだけどね。

 

今回ラストはこの前のエアリーを白で使ってるんだけど...

寝落ちしちゃって外で撮影してないや(〃´∪`〃)ゞ

でも、前髪にエクステで色を付けるのは結構楽しいかも。

 

いやホント、次回のメンテでいくつか変更あるっぽいけど、今はプレイ内容で

面白いことないなぁ。

期間限定クエはプレイしやすいのだけど春スクのチケットが補助券さえろくに出ない

異様なシブチンだしね。

次回のメンテではハツラツフェイスのタレ目ものが出るってことで、そこで調整を

変えるかもってことで、そこは期待もあるんだけど。

 

いじょ

 

なんでイマイチな感じなのか...