蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

ソニック誕生32周年だそうヨ?(*'ω'*)

専用の期間限定クエストが配信されてて、高速移動しながらリングコインを回収し、

最後には絶望エネミーと戦うのですヨ(*'ω'*)

 

★9武器とか仕込まれてるみたいだけど、10回ぐらいじゃ何にも出ないさぁ(*´ω`*)

それにしても、順位付けするこのタイプのクエってさ、殺伐としてるヨね。

最後の絶望から出てくる謎のリングコインの垂れ流しとかも意味不明だし。

高速ダッシュで移動するんで、そこは楽しいかもだけどちょっと説明不足でうまく

移動できない箇所とかもあるし...

期間限定クエストを配信してそれを繰り返させるのってつまらない感じが強いなぁ。

お得なのかもだけどね(*'ω'*)

 

さて。

今週はACスクラッチ「スピリチュアルコンフリクト」が出てますヨ、と(*´ω`*)

天使と悪魔、ネクロマンサーのモチーフらしいヨ。

 

なんだけど、まずは先週のあの後からのコーデを...

まゆについてマノニカをカヌルーイに変更してみたり。

ガリスなんだけど裾を最小にしてみたヨ(*´ω`*)

 

裾、この状態を

 

こう

 

V2にしてるのはブーツを使いたかったから。

大正ロマン...かな(〃´∪`〃)ゞ

 

 

外でも撮影

これはクリスぺに作った高所スペースね

 

リテムセルヴィーソも使ってみる。

や、これはさ、リテム系で使われている謎のボディスーツ部分が無いからちょっと

水着にパレオって感じなんだけど、スイメイのインナーと合わせてみたり( ̄ー ̄)

 

外でも撮影



 

で、新スク編

天使モチーフのツアロスのヘアーと新ポニテが出てますね。

後、天使、悪魔、ネクロマンサーそれぞれにBaとアクセが出てま。

Ouは無いのね。

 

天使ヘアはこんな感じ。

ショートなんだけど、後ろのまとめ方がちょっとイイかも(*'ω'*)

ちなみに調整は前髪じゃなくてサイドが伸びます。

 

次いでに天使Baを。

装飾は首回りとスカート。

このスカートはアクセも出てるんだけど...

裾の調整は反映されているのかなぁ?

 

もう1つの新ヘアはユルカールポニー

これ、ちょっとイイかも(*´ω`*)

ポニーの根本がちょっと飾りになってる感じ?

でも装飾じゃないんだヨね。

 

ネクロマンサーモチーフはなんだかビリビリ(;´・ω・)

装飾は前面のリボンと足のガーターストッキングなんだけど...

これ、全体に白い糸で縫っているみたいな表現はイマイチかなぁ(´・ω・`)

 

ナハーティーゲルってのが悪魔モチーフみたい

つま先の爪とシッポが装飾みたい。

全身のトゲトゲな感じはイマイチかなぁ。

ま、なんというか、ボディスーツ系ってNGSで結構あるけど、どれもなんだか

ゴツゴツした感じとか変な部分があってイマイチ、ボディスーツって感じじゃ

ないんだヨね。

装飾オフにしたら全身が綺麗なボディスーツになるようなのでないかなぁ(*´з`)

 

天使コスを黒にしてみたヨ

ヘッドセット的なアクセもあるんだけど、それは使わず花をつけてみた( *´艸`)

 

背中の羽はアクセです。

全く関係ない胸元に付けるやつを背中に回して黒くしてみた( ̄ー ̄)

 

外でも撮影

 

ネクロマンサーコスを使うにあたって、この前のOuを使ってみる。

これね~、装飾オフにすると首回りの高くなってる部分が消えちゃうんで

イマイチなのヨ。

装飾で前面にだら~んと垂れてるリボンがちょっとね...

ま、それ含めてのコーデにするためにお胸を増量してみましたヨ(〃´∪`〃)ゞ

えい。

胸元強調!でもこれは偽乳...(*´ω`*)

 

 

外でも撮影

 

クリスぺ、自分では無理だけどさ、ドット絵職人が出てきてるね。

これはリリーパのデフォルメみたい。

設計図欲しいケド公開されたなかったヨ( ノД`)

 

いじょ

 

ハートポーズでにらみ上げてしまう...

ライトは旧撮影機能でカメラは簡易撮影でやるのがよさそうとわかってきた...

でも、簡易撮影では目線くれなくて顔の向き自体が向く機能しかないんで、

イマイチなんヨね(*'ω'*)