蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼か...ちょっと趣旨とは違うかもだけどねぇ(。-`ω-)

今週のお題「鬼」 お題見てちょっとカキカキしておこうかと( *´艸`) いやね、お題のところでは「あなたの『鬼』にまつわる~」ってことなんだけどさ、 鬼ってイロイロだねぇって話の方向で、「まつわらない」けどちょっとカキカキ。 概念としては普通ではな…

それはないヨSEGAさん(;゚Д゚)

なんてことだぁ!?(;゚Д゚) PSO2NGS、最新ACスクラッチ「エッジーアンダーアンダーグラウンド」が ひ・ど・い ( ノД`) いや、その前に新SGスクラッチの「リゾートウォーリアー」だヨ!?(;゚Д゚) SGスクラッチっていうのは、SG(スタージェム)ってゲーム内通…

今週は本の話もしておこうかなぁ(´∀`)

本って言っても電子書籍だけどね( ̄ー ̄) ネタバレもありますヨ( ̄ー ̄) 先月から今月にかけての2か月連続刊行でもって、 『蜘蛛ですが、なにか?』が終わったのヨ(*‘ω‘ *) WEB開始のものと言いつつ、ちゃんと終わるまでって中々出ないからさ、 16巻と少な…

またワールドクエストか_(:3 」∠)_

メイク直してキリっとしてみましたヨ( ̄ー ̄) PSO2NGS、この間の忍者スクラッチに入ってるコーデなんだけどね。 スイメイユーシアとかってSeものでね、背中の羽はコチョウのものを使ってま。 ヘアスタイルはスイメイのものなんだけど、ロングで前髪ぱっつん…

ぬこぬんじゃ推参(`・ω・´)ゞ

どうも、ぬこぬんじゃでぃす(`・ω・´)ゞ うん。 PSO2NGS、最新スクラッチが忍者コンセプトらしいのヨ。 で、何着か忍者モノをゲットしましたとさ( *´艸`) ところで、先週の日曜日の夜に、初めてバトルディアってのに行ってみたヨ。 バトルディアはイエローと…

ネムくてしょうがない(;゚Д゚)

こんにちは、砂嵐です(;゚Д゚)ゞ いや、これはまあ、PSO2NGSで、なんか来るなぁと思ってたら、 砂嵐だったわけヨ(;´Д`) むこうに見えるモワっとした膜が砂嵐の境界だったんだヨね。 冒頭の一枚は、その後延々空気が悪かったんでそのまま撮影したもの。 いや…

AKEOME★KOTOYORO 2022(`・ω・´)ゞ

あけおめでぃす(*´ω`*) 2022年もよろりんこ(`・ω・´)ゞ さて、年末のヒロさんの公式放送で年越し云々してたので、 PSO2NGSにログインしたまま年越ししましたが、 特にカウントダウンとかは無かったヨ(;´Д`) エアリオのセントラルシティ内に正月ミスチーフシ…