蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

クリスマスコーデ...かぁ..._(:3 」∠)_

最終的にこうなったハツラツフェイス(*'ω'*)

 

まずは先週も見ていた瞳シリーズで見ていなかったのを。

大きいヤツからウルルン

いや、うるうるしてるってことなのかもだけど、

そう?って感じもね...

 

コスモティカ

全体がもやっとしてるってことでは瞳孔が無いってことね。

 

キトゥン

これは猫族としては使うかなって思ってるんだけどね。

瞳孔が縦なのヨ。

 

イラスティカのG

イラスト系ってことなんだけど、その中でも縦に長めなのね。

 

イラスティカのC

イラスト系で普通サイズの瞳ね。

これは使いやすいタイプ。

ハツラツだと下に白目が出るかなって感じ。

 

コスモの隣にあったんだけど...

スキトールアイってのを使ってま。

大きいタイプね。

 

メイドドレスのNGS版を着てみるんだけど、このカラーだとちょとイメージ違うね。

 

装飾オフって靴をアクセにしたけど...素足じゃアレなんでボディペイントで

レギンスをつけるかな。

 

装飾をオンにするとソックスが出るのヨね。

 

外で撮影してみるけど、まあ、なんだかイマイチなカラーかもね。

 

アップだとこう。

イマイチだねぇ。

 

さっきも使ってたキラボシな瞳だとサイズが普通だから三白眼って感じね。

 

なんだけど...

ノエルを手に入れたついでに設定をちょっと変えてみたり。

微妙なんだけど、ちょっとだけ黒目を下げてる感じで、瞳は普通な感じにして、

まつげもちょっとふっさりな感じにしてみたり。

その上でまつげの増量をオンにしてみた感じね。

 

ノエルは赤だったんだけど、白にしてみたり。

イイよね、人気投票で選ばれただけあるね(*'ω'*)

 

装飾オフはこう。

腰のプレゼントと手袋ね。

手袋は欲しいなぁ。

 

ボディペイントをアンダーウェア系にして、インナーのカラーで薄い青にしてみたり。

 

どう?イイ感じだと思うなぁ(*´ω`*)

 

 

 

外でも撮影

 

 

超アップにするとこんな感じ。

この感じで行こうかなぁ。

 

ちなみに、これを撮るのにこんな格好だったり。

カメラが回り込む際に建物があると普段より近距離が撮影できるのを利用してま。

 

コーデカタログだとこんな感じ。

 

 

フローズンワールド’22ってスクが出たのヨ。

これ、クリスマスアイテム?って思ったけど、まあフローズンなのね。

雪の女王、サンタ、ニットって感じ?

 

新しい瞳、雪の女王モノなんだけどプレシャスストーンアイって、

カラー変わるのね。

 

サントレイナってBaとOuなんだけど、これサンタコスなのヨ。

 

Ouの装飾は縁取りのファー部分みたい。

オフだとこう

 

オンだとこう

 

Baだけにするとこんな感じなんだけど、

装飾はやっぱり縁取りのファーみたい。

 

雪の女王コス、グランスノーティカ

これはSeなんだけど、肩の部分がオフなコスがもう1種類あるんだヨね。

 

装飾は胸元の★のペンダントと腰のベル

 

もう1種類の方はルーミエスノーティカSe

これ、見えてるって意味?

このコスの装飾オフがイイ感じのドレスよね?(*´ω`*)

 

ニットワンピって感じのがこれ。

マグリアヴェステBa

サンタのOuと合わせることができる結構イイ感じのモノね。

 

装飾はタートルネックと地味に後ろにあったステッカーだったり。

 

新しいヘアスタイル、スノーティカ

これ、前髪無いヨ。というか、好きになれないんですケド...(´Д`)

ノーティカはアクセでイロイロあるしインナーも実は専用があるんだヨね。

そういうのとの組み合わせ前提なのかな?

 

もう1つはマグリアヘアー

これ、微妙なツインテなのね...

これもちょっと使い難いなぁ(;´・ω・)

 

サントレイナを使ってみたんだけど、靴がパンプスって感じだったんで

ブーツをかぶせてみたり。

ヘアスタイルはモコラパヘアーかな。

 

例の手段でアップで撮影

 

ヘアスタイルをファミーナにして...

ノーティカを使ってみる

 

ルーミエのB配色なんだけどさ...

このタイプがイイね。

だけど結局これって2着しかないんだヨ(´・ω・`)

カラバリとか2色じゃお気に入りのコスでも少なすぎると思うんだけど、

そういうのわからないらしい...

装飾はオフで使ってるんだけど、実は金属っぽい部分やもともと履いてるブーツが

あってさ、そこはインナーのカラーを引き継ぐらしいのね。

だけど、アクセでブーツを履いてたり。

 

外でも撮影

 

エアリオシティにあったクリスマスプレゼントホログラムの前で撮影

 

ところで、泳ぎモーションを新しくゲットした氷上歩行にしてみたり。

ちょっと遅い感じがするけどちょっと面白いかも。

 

最後にスノーティカをもう1色

これね、ノーマル配色のだと下の方が黒系とか白系で固定のグラデーションに

なってるのね。

Bだと2色目がそこになるのでこれしかない!って感じ。

 

装飾をオンにするとこんな感じ

黒いラインがカッコいいともいえるけど、実はこれインナーカラーが出てるのヨ。

なのでインナーをピンク系にしたらベルとかペンダントもピンク系になっちゃった。

 

ちなみに後ろを向くとステッカーが出てま。

これ、見えないステッカーも持ってるんで消せるんだけど、リリーパちゃんステッカー

なので一応出してたり( *´艸`)

 

ヘアスタイルはメルビーにしてみたり。

この状態で撮影したのが最初の1枚ってわけ

 

 

外でも撮影

このコス...スカートのひらめきがすごいね( *´艸`)

 

コーデカタログでこの顔編集はこんな感じに

 

ところで、ハツラツとスキットの調整状態だけど、顔バリエーションだけ

変えるとこんな感じ。

 

ハツラツがこう

 

スキットはこう

わるくないと思うけどね。ちょっと大人って感じだねぇ( *´艸`)

 

いじょ