蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

ホロライブコラボだってさ(*'ω'*)



なんか、白上フブキさん、一伊那尓栖さん、影山シエンさんのコラボコスが出てま。

で、なんかコラボでゲーム内に実益は無いんだけどコラボ動画を作ったみたい。

ホロライブ見てる人を呼び込むためとNGSのゲーム内で放映される感じなのかな?

まだ放映してるの見たことないけど_(:3 」∠)_

 

でまあ、冒頭の1枚は白上フブキさんのヘアスタイルを付けたとこなんだけど、

ここで発覚。

このコラボコス、装飾扱いの箇所がなくて、耳とかシッポはそのままですわ…

蔵は自前のケモミミあるので使いにくいな(´・ω・`)

使うときは一時的にノーマル耳にするしかないかも(ノД`)

ただ、カラーチェンジはできるしカラーバリエーションは出てるんだよね。謎。

 

えっと。ついでにそれぞれを。

 

一伊那尓栖さんはこんな感じ。

 

この子はなんかタコなのかな?たこ足っぽいアクセがあるんだけど、

コスト9の死にアクセだねぇ。

この子はタコだからなのか、耳っぽいのがあるのに人間耳もあるみたい(´・ω・`)

 

ホロライブ以外の注目アイテム、というかむしろ蔵はこっち目当てだったんだけど、

NGS公式VTuberのポポナのアイテムがでてま。

PSO2時代にはイドラの公式サポーターとして配信してて、コラボアイテム出てる

んだけどね。

 

ポポロンヘアーってのがポポナのNGS版ヘアスタイルの名称みたい。

「N-」つけるやり方じゃないんだなぁ…

 

ポポナはまつ毛と瞳も専用が出てますね。

…でも似合わないから使わないかも(;´・ω・)

 

ポポロンのコスはこんな感じ。

 

装飾オフだった。装飾オンにするとこんな感じ。

イイね(* ´艸`)

 

今週はコラボアイテム以外には何もない感じがする虚無な感じがするるるる_(:3 」∠)_

というわけで、ちょっと前に買っておいたTシャツ系Ouを着てみた。

ま、ユニフォームって名前なんだけど、NGSでTシャツ系出るとこんな感じに

腰回りが広がるんだよね…(;´Д`)

 

Baはこれを使ってま。

ショートデニムがイイかなってね。

 

ヘアスタイルは蜂イメージだったメルビーで。

 

外で撮影

もとは青なんだけど黒に変えてるからまあまあって感じかな?

 

このBaはデニムをピンクにしてるんだけど、ヤータスのOuもピンクなんで

あわせてみる。

 

ヘアスタイルはエアリーツインテールのB。ノーマルはカラーが1色なんだけど、

蔵の2色目はピンクだからこれも合うんじゃないかな?

 

外でも撮影

 

ところでまたライト変更して同じ構図でとってみる。

明るいほうがきれいだけどさ、暗い方はライト無しなんだけど質感はイイなって。

 

どっちでもいいか。

 

ポポナコスもカラチェンして使ってみる。

 

そういえばNGS版はこうで、

 

PSO2版はこう。

 

例によって黒メインにしてみる(*´ω`*)

 

外でも撮影

 

 

いや、かわいいと思ってるんだヨ?

 

ホントだヨ?

 

白上フブキさんのコスもカラバリのはちょっと着てみたくなったヨ(*´ω`*)

しっぽのカラーが一部ヘアカラー連動なんだってさ。

右足のボーダーソックスはボディペイントですヨ。

 

 

SGスクで念願のファレグコスを手に入れたぞ!!( *´艸`)

Ouもイイ感じだけど、Baがカッコいいんだヨね(n*´ω`*n)

 

ところで、ヘアスタイルはなぜかNGS版で出してくれなかったので、

別のを合わせてみる。

これは、ウェイカー♂用のヘアスタイルなんだけど、2色で結構好きなのヨ(*'ω'*)

 

ところで、装飾が全オフだったのでオンにしてみる。

Baが首元の2種でOuはこの金飾りなのね。

こんな飾りをオフにできるなんてね…他のコスでもこういう模様をオフにするのは

需要あるんじゃないのかな?

 

アクセをセットして

 

首元はネクタイに変えてみる

 

外でも撮影してみる。

カッコいいと思ってるわけ(n*´ω`*n)

このキャラはさ、旧PSO2のEP4で出てきたすごく強い人でさ。

特別クエで1:1の対戦があるんだけど、クリアできなかったなぁ…

ちなみに声は皆口裕子さん。

ま、EP4もEP5も黒歴史って言われてるけどね_(:3 」∠)_

 

いじょ