蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

ARKS EXPOだってさ(´∀`*)

10周年記念で展示したらしいんだけどさ…

それのドキュメント作ってWEB公開し始めたヨ(* ´艸`)

 

このWEB公開、ちゃんと見て回ると閲覧者に向けてサービスが。

来場特典をWEBでも配布してくれるみたい。

「ARKS_EXPO_ONLINE」とゲーム内で発言すると貰えますヨ( ̄ー ̄)

目玉はTシャツかな…

コスのOuなんだけどね。

 

このシャツ、袖が装飾になってて前面の文字と色が連動してま。

 

これ、一応Baでスカートにしたからさ…

あ、中にちゃんと着てるしね。

 

スカート広がってるからそれなりに違和感無い感じ?

 

これ、ちょっと前にゲットしたドンキコラボTでも見てみるけどさ…

 

これね~、Baの下がショートデニムになってるんだけどさ、違和感あるでしょ。

腰回りに謎の空間。

Tシャツってそれなりに体にピッタリするのが正しいはずなのに、

こうなっちゃう。

というかさ…この子の胸はこんなに大きくないはず…(;´・ω・)

 

この辺、技術力不足なのねぇ_(:3 」∠)_

 

今週はあんまりおもしろい感じじゃなかったなぁ。

ま、とりあえず、この前のSGスクでゲットしたマザーのコスも着てみる。

ヘアスタイルは出てないんで白上フブキさんヘアーにしてま(* ´艸`)

 

これ、Baの装飾は首元のみかな。

Ouが後ろの広がってる裾なんだけど、これはBaはある程度残して利用して、

Ouは消すのがイイかな。

ネクタイはBaの一部ではないですヨ( ̄ー ̄)

 

こういうコスの時は背中に羽とかつけたくなるなる(* ´艸`)

 

 

 

 

 

NGSで実装するにあたって、PSO2時代のコスに対して投票したことがあってさ。

その上位コスの実装シリーズなのよ。

今5で今度6をやっておしまいなのかな?

でもさ…

 

確かサービス前にやった実装投票ではミニコスが対象にあったはずなのヨね(´・ω・`)

結局さ…

頭部の調整なのかなとは思ってるのヨ(´・ω・`)

ミニコスって実は装着すると頭部のサイズ調整が入って、

体に対して大きめになるのヨ。

その際、顔の輪郭や配置もちょっと変わるんだけど、基本的には幼く調整される感じ。

で、PSO2ではそこそこうまく調整されていた感じだったんだけど、NGS顔だと

ちょっと難しいのかもね。

今の蔵の調整は悪くはないんだけど、やっぱりちょっと違和感はあるかな?

 

PSO2通常コスだとこんな感じ

 

これがミニコスだとこんな感じ

 

ま、コスによって首の感じがおかしいとか調整サイズがおかしいとかあるんだけど、

このエアリーサマードレスミニはかなりイイ感じだと思ってたり。

そうは言っても、やっぱりデフォルメ顔の方が似合うかもなぁ…

 

外で撮影するとこんな感じ

おっと、向こうの画面に白上さんが映ってますね(n*´ω`*n)

 

いじょ