蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

オバロコラボって...え?(´・ω・`)

メイクをカラフルアイシャドウ+グラデリップにしてみた~(n*´ω`*n)

 

オーバーロードとのコラボでスクラッチに追加はあったんだけどね。

アインズ様とモモン、アルベドの鎧と通常服の4コス。

アインズ様はマグフォルムになったり、アルベドは鎧のヘルメットや腰の翼もでてる

んだけど...

全体的に唐突で少ないコラボだね。

というかさ、旧PSO2と違ってコラボイベントとか無いんだヨね。

しかもこのコス、カラーチェンジ未対応...

一部装飾はオフにできるけど、カラー固定は一応ゲットするぐらいでしかないカモ。

 

 

とりあえず、あんまり変更していないんだけど、やっぱりコーデの話で(*´ω`*)

ヘアスタイルをウーシュにしてマザーコスBa+ウミウシOuにしてみた。

白~い( *´艸`)

 

装飾は襟とストッキングなのかな?

 

これ、このOuは腰の広がり関連が影響無いし、袖のフリフリがカワイイから

ちょっと使いたくなるねぇ(n*´ω`*n)

 

で。

コラボスクラッチアイテム...

なんだけど、よくわからない男性用と思われるヘアスタイル、

フウガヘアーをゲット。

もうちょっとボリュームあったら使うかもなんだけどなぁ...

 

さて。ヘアスタイルとしては、アルベドヘアーをゲット。

 

角が装飾でオフにできるのヨ。

前髪が長いんだけど、結構イイ感じかも(*´ω`*)

 

服はタイトなんだけど、裾は大きく広がりま。

 

腰のここのところはインナーが見えてる感じかなぁ。

インナーを非表示にしてもアルベドのインナーが見えてるのかな...

 

そして、どうやらインナーカラーに同期してるみたい。

 

スカート内部は謎の白いモヤモヤがかかってま。

全身タイツの黒を使ってるんだけど、グレーっぽく見えるね。

 

装飾は首とアームカバーかな。

これは表示した方がイイ感じがするね。

 

アルベドウィングは腰以外だと使い難い向きになってたヨ。カラーは黒固定。

ま、ちょっと別の翼を付けてみたり。

白コーデなのでね~(n*´ω`*n)

 

 

外でも撮影。

この箒モーションがイイ感じなんで使ってるけど、コス見るには適してないかなぁ。

イイ感じ?( *´艸`)

 

 

アルベドの鎧はゲットしてないので、スクラッチのプレビューで見てみたり。

女性の鎧表現としてはイイのかもだけど、コラボアイテムとしては

なんのことやらって感じだねぇ。

シャルティアコスとか出せばよかったはずなのにね(´・ω・`)

 

アインズ様とモモンは安売りになってるんで買ってみた。

 

ちょっと不格好じゃん?

これさ~、Fuなのヨ。

FuってT1の設定を使われてるんだけど、蔵はパンダのために専用調整したんだヨね。

 

なので、デフォルト系の体型で参照してみたヨ。

 

パンダは変な感じになっちゃうけどね~_(:3 」∠)_

 

アルベドウィングを使うために、マザーBaを黒に変えて、

Ouをマトイちゃんのに変えてみた。黒白にしてるのと、裾部分が装飾オフできるので

いいかなって。

 

 

 

 

ちょっと思いついて顔パターンをいじってみることに。

現状はスキットで調整してるんだけどね。

これ、NGS用のパターンでは調整が共有されるのヨ。

スキットだとこう。

 

シルフィだとこう。

 

ベースだとこう。

ちょっとやばい人みたい...

 

ま、なんでこんなことしてるかって言うとさ。

ロボ顔にしようと思って。

 

PSO時代のなりきりコス。

 

背中のコレはアクセね。

 

ホントは専用のヘッドもあるんだけどね。

 

ま、これをちょっと前のスクでゲットしたキャスト顔でやってみたってことで。

ヘアスタイルはスヴェーラなんでこれは一応NGSのキャストモノなんだヨね。

で、目は配色がちょっとアレなのか白くなってたんで別のアクセを使って色を入れて

みたり。

ヘッドドレスはまたちょっと別のアクセを付けてるんだけどね。

 

アクセ全部外すとPSO時代のレイキャシールになるんだけど、

こんな感じになりま。

 

外でポーズを...

 

PSO2コスチュームを使ったんで...

他にもってことで。

数少ない普段着っぽいのを。

 

ブーツはアクセを使ってるんだけど。

 

外すとこんな感じ。

これはこれでカワイイんだけどね(*'ω'*)

 

でまあ、猫耳はシュガリーってヤツを付けてて、左右で違う感じになってま。

これはこれでカワイイヨねってことで...

あ、来週分でコーデ登録とかしてみるかなぁ...

 

一応コーデはレイキャシールでしてみましたとさ。

 

いじょ