蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

リリーパ成分が足りないヨ!?( ノД`)

f:id:zounosnos:20220403124743j:plain

 

というわけで、自分でリリーパになってDF撃退戦に参加してきた(`・ω・´)ゞ

 

いや、どんなわけやの?ってことなのヨね_(:3 」∠)_

今週はPSO2NGSで再販系スクが3つ出たのヨ。

どれも旧PSO2時代のものがメインなんだけど、

1つはアクセサリー、1つはヘアスタイル、1つはロビアクね。

なんだけどさ...

 

リリーパちゃんが一切ありませんヨ(;゚Д゚)

ヘアスタイルはともかく、ロビアクでも無い...

いや、アクセサリーとかあるヨね?リリーパちゃんの...

 

なんかさぁ、リリーパ族ってさ、旧PSO2では激推しなマスコットだったわけヨ?

季節イベントでさ、武者リリーパとかホラーリリーパとかあったし、

アクセでもひな祭り物とかもあったしさ...

なのにNGS始まってから一切出てこないのヨ(´・ω・`)

 

蔵さん、リリーパ好きですヨ?

いつも頭にリリーパちゃんですヨ!?

これも再販あれ!って感じなんですけど...

ああ、いや、なんでNGSで再販されてないと分かるかと言うとね。

PSO2時代からそうなんだけど、マイショップで検索するにあたって、

正確な名称を入れることが出来れば何でも検索できるのヨ。

でも、名前の一部から検索するには、ショップに陳列されているのを一度でも見たもの

か、あるいは、スクの一覧で見たものだけ、ってことになっているのヨ。

で、今回のスク、大量データなんだけど、一応一覧を確認しているので、

「リリーパ」と入れて名称検索できない時点で出てないってことになるのね...

寂しいですヨ、SEGAさん...(>Д<;)

 

ここ最近さ、リアルが忙しくてコスにもあまり時間かけられてないんだヨね。

なんかもう起きてられないし(;´Д`)

 

で、今週のコス、最初は砂漠の女戦士モノ(`・ω・´)ゞ

これは、SGの砂漠編当初からありはしたのヨ。

で、カラバリでさ、黄土色系のうっすいヤツは持ってたんだけど、

ダークグリーンな感じ、ミリタリーだねぇ。

いや、砂漠なら黄土色がミリタリーカラーでしょってのはあるんだけどね(/ω\)

f:id:zounosnos:20220403134246j:plain

f:id:zounosnos:20220403134302j:plain

 

この状態は装飾ありなんだけどね。

Ouはずしてみてま。Ouが短いジャケットなんだヨね。

しかも、明らかに前が閉まらないヤツ(´・ω・`)

f:id:zounosnos:20220403134444j:plain

f:id:zounosnos:20220403134603j:plain

 

装飾オフだとこうなりま。

腰の部分のパックの辺りなのね。

これないと、心もとないわ...(;´Д`)

f:id:zounosnos:20220403134657j:plain

 

ボディペイントはこんな感じ。膝のアレはアクセサリーだったりしま。

こういうソックスは初期で出てた辺りなんだけどさ、

面白くはあるのヨ。

でもカラーが○○依存なのヨね..._(:3 」∠)_

あでも、これもしかしてBa依存かも?だとすると珍しいタイプかも。

いつもインナー依存なのヨね(`・ω・´)

f:id:zounosnos:20220403134858j:plain

f:id:zounosnos:20220403134935j:plain

 

外でも撮影

f:id:zounosnos:20220403135215j:plain

f:id:zounosnos:20220403135243j:plain

f:id:zounosnos:20220403135259j:plain

 

続いて、前に出たコスの救急隊員系コスを着て見る。

f:id:zounosnos:20220403135401j:plain

f:id:zounosnos:20220403135445j:plain

f:id:zounosnos:20220403135516j:plain

これ、脚は素足状態だったんで、和モノのソックスにしてま。

これ、インナー依存なんで、黒に金にするのってちょっと面倒なのヨね(;´ρ`)

 

ところで、メイクも目をハッキリさせる系にしてみた。

f:id:zounosnos:20220403135644j:plain

目のさ、アンダーライン、これ入れるのはイイんだけど、まつげがしっかりあるのは

ちょっと避けてま。

 

外でも撮影

f:id:zounosnos:20220403140025j:plain

 

おどってもみる!

f:id:zounosnos:20220403140102j:plain

f:id:zounosnos:20220403140118j:plain

f:id:zounosnos:20220403140219j:plain

f:id:zounosnos:20220403140454j:plain

 

次はこの間の学生服モノの白カラーを作ってみたヨ(*‘ω‘ *)

f:id:zounosnos:20220403140955j:plain



 

そう言えばこのOuの装飾ってさ...

この部分だけなのヨ。これ、意味ある?(;´・ω・)

f:id:zounosnos:20220403140835j:plain

f:id:zounosnos:20220403140902j:plain

 

外でも撮影

f:id:zounosnos:20220403141045j:plain

f:id:zounosnos:20220403141119j:plain

f:id:zounosnos:20220403141143j:plain

 

黒くもしてみるヨ( ̄ー ̄)

f:id:zounosnos:20220403141324j:plain

 

外でも撮影してみる

f:id:zounosnos:20220403141409j:plain

f:id:zounosnos:20220403141439j:plain

 

この辺でリリーパちゃんになったわけヨ(`・ω・´)ゞ

いや、なんか毎月2日はPSO2の日ってことで経験値とかレアドロのブーストが

かかるんだけど、今月は土曜日がそうだったんで、リリーパちゃんで

出撃したわけね( ̄ー ̄)

f:id:zounosnos:20220403141612j:plain

f:id:zounosnos:20220403141930j:plain

f:id:zounosnos:20220403141948j:plain

リリーパのミニコスにね、顔だけイドラかなんかのリリーパのアクセで、

怒り顔のお面があったからそれをつけてま。

 

途中で別バージョンにもしてみる。

f:id:zounosnos:20220403142223j:plain

f:id:zounosnos:20220403142335j:plain

f:id:zounosnos:20220403142514j:plain

「コスチューム」のアイテムって、レイヤリングの設定とは別なんだヨね。

 

ところで、これは笑い顔のお面ね。

糸目なんですケド~( ̄ー ̄)

f:id:zounosnos:20220403142452j:plain

 

 

日替わりして落ち着いたところで、人型に戻ったヨ(*´ω`*)

f:id:zounosnos:20220403142718j:plain

f:id:zounosnos:20220403142741j:plain

f:id:zounosnos:20220403142800j:plain

f:id:zounosnos:20220403143536j:plain

この、コオリちゃんヘアーはねぇ、旧PSO2のEP4で出てきたキャラなんだヨね。

闇落ちしてからは顔に前髪がかかったコワイ髪型になるんだけど、

そっちのしか持ってなかったから、今回のスクでゲットしたのヨ( *´艸`)

 

コーデとしては、この間のSFのOuセット物を黒にしてみたヨ(*´ω`*)

f:id:zounosnos:20220403143843j:plain

f:id:zounosnos:20220403143900j:plain

 

黒とか白って好きなのヨ(*´ω`*)

お外でも撮影してみた~♪

f:id:zounosnos:20220403143939j:plain

f:id:zounosnos:20220403144003j:plain

 

 

今週はこんなとこで~

後はおまけのSSコーナー

 

目力です

f:id:zounosnos:20220403144139j:plain

 

ハートポーズはアップも撮ってた

f:id:zounosnos:20220403144230j:plain

 

白コーデではメイクも抑えめではあったりするヨ

f:id:zounosnos:20220403144314j:plain

 

砂漠の都市にて

白に比べてちょとだけ濃いめのメイクになってま

f:id:zounosnos:20220403144539j:plain

 

リリーパちゃんで謎の惑星を探索する...って感じ?

向こうに見える月がイイかなってね( *´艸`)

f:id:zounosnos:20220403144418j:plain

 

チークはあまり入れないんだけどさ、

人のコーデみてて、まあそれもイイのかなって思ってちょっと入れてみた

f:id:zounosnos:20220403144654j:plain

 

いじょ

 

4/6のメンテは色々調整入るらしい...メンテバーストかもだけど、

リアル忙しすぎて全然影響ないかもってのが泣けるぅ( ノД`)

f:id:zounosnos:20220403144834j:plain