蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

2周年記念イベが始まってはいる...(´・ω・`)

季節緊急系として2周年イベントクエストが配信されてま。

ここでフォトンチャンクIIのA,Bがドロップ...というかクリア報酬で2つずつゲット

できま。

武器の潜在能力解放がLV6まで上がったんだけど、その解放に必要なのヨね。

現環境最強武器のネオス・アストリオンシリーズで60ずつ必要なのヨ...

30回緊急クリアって面倒だなぁ(´・ω・`)

それにしても、このクエストはLV70用なのヨ。

2周年での新規も復帰勢も考慮しないやり方だけど...SEGAさんはEP1までで

ストーリーは強制終了して3年目で終わるつもりなのかなって感じもするヨね。

あそうそう。この並んでるラッピーの下段のはドルズラッピーだそうな。

ドールズモチーフのラッピーなんだろうけど、アニバーサリーでやることじゃ

無い気がするね。こういう時はアークス側のを出すべきじゃん?( ̄д ̄)

 

セントラルシティには終始族長ソングが流れているんだヨね...

なんか移動してて気が付いたのは自分の周りにレーザライトが当たってるみたい。

 

...いや...なんかこう、2周年を盛り上げる気が全然無いように思うけどね?

というか、サービス開始って6月じゃなかったかな?

GW前にアニバーサリー云々するのはGW中に遊んでもらう意図なのかもだけど、

こんなに薄いコンテンツでは新規でもない限りGWどっぷりとか無いし

どうなんだろって感じ( ̄д ̄)

まあ、記念日にはもっと何かあるのかもだけど。

 

思うのはさ、アニバーサリーなコスを簡単な連続クエストのクリアで配布するとか

していけばいいのにってこと。

今のアレじゃただの季節緊急だヨ..._(:3 」∠)_

 

 

 

 

今週はアーマーオブダークネスってスクが出てるんだけど、不評...だね?(;´・ω・)

ヘアスタイルはともかく。

ま、蔵も既存コスを使ってたしね(*´з`)

 

アリスワンダラーを使いたくてこんな風にしてみたヨ(*'ω'*)

ヘアスタイルはアリスそのままじゃなくてユルカールツインテにして、

ボディぺは全身系とアームカバー辺りをしっかりして露出を抑えて、

カラーをちょっと面白くしてみたり( ̄ー ̄)

アリスのBaはボディ部分にカラーが入ってて全体をピンクにするのは

ちょっとできなかったんでインナーをグリーン系にしてそのカラーが反映される

ようにしてみたり。

ちなみに、ブーツはこの前の制服コスのブーツアクセなのヨ。

 

装飾はオンにしてフリフリにしていくのね(*'ω'*)

 

外でも撮影

ちょっとライティングを変えて白くならないようにしてみたんだけど...

 

 

族長ライブも見てみたり(*´ω`*)

 

そういや、なんかクリエイティブスペースの係官が先行配置されてるらしいヨ。

当分居るだけだけど。

 

 

で、新スク品。

ヘアスタイルが2種、Baが3種かな?Baはボディスーツ系2のスーツ1かと。

コスは全部T2付きだから男女で同じデザインを出したってことかな。

 

さて。1つ目のヘアスタイル、サイヴァリエ。

Baに同系のSF武者モチーフのボディスーツがあるんだけど、このヘアは

カワイイね( *´艸`)

結んでるのは左だけで右にはないのヨね。

 

もう1つはメカクレヘアーってことで前髪で目隠しになるって感じかな。

こんなこと言ったらアレだけど、特に見るべきものは無いかも...

 

Ba、1つ目はサイヴァリエT2、これ、SF武者モチーフらしいけど...

高下駄履いてるのおかしくない?(´・ω・`)

 

装飾オフにしても高下駄が消えないんだけど、このスーツはどこで使うんだヨ...

オフになったのは肩と腰のプロテクター。

ま、それも大事だけどさ...

 

2つ目のBaボディスーツはフューデイトT2

むちっとした感じだけど質感的にはオールドフューチャーな感じだねぇ。

嫌いじゃないヨ(*'ω'*)

 

装飾オフだとこう。

肩と膝のプロテクターが無くなってさらに古い宇宙服感が増してきたねぇ( ̄ー ̄)

 

最後にサヴィータセクレテT2

これはスーツなのヨね。

そこにプロテクターが付いてる感じ。

 

装飾オフにするとこうなるのね。

この状態で一度使ってみるかなぁ。

 

あと...なぞアイテムもでてた。

デニムレギンスってボディぺなんだけど...

ボディぺってさ、インナーとは順序入れ替えできるけどBaとはできないの。

これはインナー表現無しのワンピースと合わせてるんで表示順操作して

それっぽくできてるけど、なんというか、

エストから下をこれだけって着方はできないのね。

なんでBaで出さなかったのやら...

この前のヴォニチッテT2みたいなのが正解だったんじゃないかって気がするけどね。

ま、NGSの場合はTシャツが謎空間発生させるから今のところはこの組み合わせが

最善なのかもだけどね(*'ω'*)

 

ボディスーツをそのまま着る気にならなかったので、別のでそれっぽくしてみたり。

あ、ヘアはサイヴァリエでね。

体はラバンナの装飾をオフにしてレオタ状態にして、ボディぺの全身を使って

ボディスーツ状態に。

そこにファシーノディアボラってOuを。アームに金属質のカバーがかかる感じなのね。

腰のヒラヒラはこのOuの装飾だったりしま。

 

外でも撮影

いや、ボディスーツとしてはさ、

ゼルシウスで中に着てるのが最高だと思うんだけどね。

ボディスーツだけでの実装要望もしてたり( ̄ー ̄)


せっかくだから新作のスーツは使ってみるかな。
ヘアスタイルはサイヴァトランツ、ボブがイイかなって(*´ω`*)

 

装飾は全オフにしてスーツ状態にして、ヒールをブーツでかぶせちゃう感じ。


外でも撮影


コーデカタログでもちょっと撮影してみる

笑顔2の設定でちょっと目を見開いてるのと口が動いてるのね。

ロビアクで動いてるのもあって...まあ、イマイチかな(;´Д`)

 

 

最近、Adoさんのライブ版新世界や踊の動画を見ててさぁ。

そう言えばこんなコスあったなと思って(n*´ω`*n)

 

ヘアスタイルはマノニカ

 

ボディぺはアームカバー必須で。

 

Baとしてマジックホワイト、Ouとしてブランシュティアレス、インナーを

スイメイにしてま。

これ、装飾のフリフリを重ねていくのと、Ouが大きなスカート状でバランス悪いのを

アクセサリーを肩につけてバランスとってま。

 

外でも撮影

でも、モーション中の撮影は速度的に全然無理だね(*´ω`*)

 

一応、コーデカタログでも見てみる。

ポーズ無し状態だとまあまあ安定してるかなぁ( ̄ー ̄)

 

ホント、迷走してるこのゲーム。

PSOから好きでプレイはしているけど、意見が届かな過ぎて先が暗いなぁ...

 

あ、時々さ、座ってるとなぜかキャラがどこかを見つめてるんだけど、

これってなんなんだろうね?

 

いじょ

 

あ、ぶれぶれ(〃´∪`〃)ゞ