蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

今週のPSO2NGSファッション...も一応別にやっておくかなぁ_(:3 」∠)_

f:id:zounosnos:20220220114352j:plain

結局デフォルメ顔にしたってことヨ!!!(`・ω・´)ゞ

 

先週、あの後、思いついてこんなコーデをしてみた( ̄ー ̄)

f:id:zounosnos:20220220114606j:plain

f:id:zounosnos:20220220114626j:plain

f:id:zounosnos:20220220114736j:plain

f:id:zounosnos:20220220114813j:plain

最新のハートポーズ(´∀`)

 

じゃなくて、バレンタインなのでチョコを持ったロビアクにしたヨ(´∀`)

f:id:zounosnos:20220220114911j:plain

 

 

そんななか気になったので下につけてたアクセを上にあげてパンツチックにしてみた。

f:id:zounosnos:20220220115633j:plain

f:id:zounosnos:20220220115710j:plain

f:id:zounosnos:20220220115725j:plain

もっとも、これは失敗コーデなんだヨね。

実は、アタッチ位置を変えられなくって、ひざ下にアタッチされてるから、

膝を曲げると膝から筒が突き出ることに( ̄ー ̄)

即座に止めましたヨ。

 

この前、バグっぽい仕様に苦しめられて使用できなかった同期しないことで

PSO2顔を昔やってたデフォルメ顔にするヤツ。

抜け道があったので反映できたヨ!(>Д<;)

 

まずは、NGSのスキット顔に対して、PSO2時代のデフォルメ顔がセーブされた

クリエイトデータを顔読み込みして...

f:id:zounosnos:20220220122239j:plain

 

その状態で編集内容確認機能で、各変更を外していく...

これはNGSのスキット顔に戻ってま。

カラーが引きずられてる???

途中経過の撮影してたと思うけど、間違ってたかな?(;´Д`)

f:id:zounosnos:20220220122503j:plain

 

で、そこから更にデフォルメ顔を選ぶとなぜか調整後の状態に!?∑( ̄Д ̄;)

f:id:zounosnos:20220220122540j:plain

その後、保存するとちゃんとデフォルメ顔とスキット顔で別々の保存になりましたヨ。

 

お外でも撮影!

 

ゴゴゴゴゴゴゴ

f:id:zounosnos:20220220122943j:plain

 

じゃーん!

f:id:zounosnos:20220220123008j:plain

いいね!( ̄ー ̄)

 

f:id:zounosnos:20220220123205j:plain

 

ところで、族長ライブはエアリオのセントラルシティにある

大型モニターでも見てもバフかかるらしいですヨ。

f:id:zounosnos:20220220123256j:plain

 

ところで、このカラーはヘア1がこんな感じ。

f:id:zounosnos:20220220123411j:plain

 

ヘア2がこんな感じ。

f:id:zounosnos:20220220123440j:plain

 

瞳はこんな感じ。

f:id:zounosnos:20220220123503j:plain

近いケドちゃんと変化付けてるのヨね。

 

ヘアスタイルをオーレヘアーにしてみた!

f:id:zounosnos:20220220123634j:plain

 

お外でも撮影!

f:id:zounosnos:20220220124137j:plain

 

f:id:zounosnos:20220220125323j:plain

f:id:zounosnos:20220220125344j:plain

f:id:zounosnos:20220220125409j:plain

f:id:zounosnos:20220220125438j:plain

 

場所変えてしゃがんでみたり

f:id:zounosnos:20220220125551j:plain

f:id:zounosnos:20220220125616j:plain

f:id:zounosnos:20220220125643j:plain

 

アサルトライフル短機関銃の見た目)も撃ってみたり

f:id:zounosnos:20220220125802j:plain

f:id:zounosnos:20220220125817j:plain

 

ちょっと思いついてミクヘアーにしてみたり

f:id:zounosnos:20220220125920j:plain

ちょっとカッコイイバージョンのだから違う感じ?

いやね。

この感じ好きだなぁと思ってたんだけど、

そうか、砂の惑星か!って思ってさ( *´艸`)

砂の惑星っていうのは...

YouTubeでも見れるけれど、米津玄師さんがハチ名義の頃に作った楽曲だったかな。

ボカロ版のもあって、その動画が好きでねぇ(*´ω`*)

いや、滅んだ惑星を放浪する集団のリーダー的な初音ミクって感じでね、

ちょっとキビシイ顔をしたミクちゃん好きなのヨ(n*´ω`*n)

 

これはカラーだけ近いけど、旧PSO2コスで近いのあったかなぁ。

いや、NGS版は全然種類足りないし運営がやる気無い感じだからさ...

 

 

最後は、折角ライトグリーン系のヘアカラーにしたから、

そんな感じのコスも着て見たり。

f:id:zounosnos:20220220130340j:plain

f:id:zounosnos:20220220130420j:plain

f:id:zounosnos:20220220130438j:plain

f:id:zounosnos:20220220130509j:plain

f:id:zounosnos:20220220130525j:plain

f:id:zounosnos:20220220130551j:plain

NOBORDER.のワンシーンだけどね、

結構早い手の動きなんだけどちょっとイイかなって( *´艸`)

 

いや、もうホント、早くNGS版のデフォルメ顔でないかなぁ_(:3 」∠)_

 

いじょ