蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

異世界ツンデレエルフってこんな感じだヨね?( *´艸`)

次回、異世界おじさんの異世界ツンデレエルフを...

いやこれ、ヘアスタイルとサークレットとエルフの服(Ba)を使ってるんだけどね。

ヘアカラー変更して目の形にちょっと手を入れて...って感じ。

もちろん、蔵が普段使わないまゆやまつげも使ってま。

 

さてさて。今週はコラボACスク「異世界おじさんスタイル」が出てま。

おじさんとエルフとメイベルの服とヘアスタイル、武器が武器迷彩になってま。

あと、SEGAの歴代ハードがクリスペ用とポータブルホログラムで出てま。

あ。ヘアアクセはエルフとメイベルのが出てるかな。

結局おじさんのヘアスタイルと、メイベルのアクセと各武器迷彩は未ゲット(*'ω'*)

武器迷彩が超高騰してた...引換券で武器迷彩交換して売ったお金でヘアスタイル買う

のが賢いかもだけど、普通にヘアスタイル交換しちゃった..._(:3 」∠)_

 

あ、おじさんのメイクも出てたや

 

まずはエルフのヘアスタイルと服。エルフの服はBaで肩が装飾になってま。

V2で靴無しもあるみたい。

ヘアスタイルは前髪の調整が細い部分だけ動くんでちょっとイヤかも...

あと、ヘアスタイルに装飾が無いなぁ...

 

メイベルのヘアスタイルと服なんだけど、服がSeなんだヨね。

いじりようが無いんですけど(;´・ω・)

装飾は一切無し。あそう...

 

おじさんの服はBaだけどマフラーと腰の短剣が装飾みたい。

ま、使うことは無いと思うけどね...

 

ゲットできてないモノも一応

おじさんのヘアスタイルは持ってたら使うかもだけど、わざわざゲットするのは

ハードル高いかなぁ。

武器迷彩はエルフのは見た目好きなんだけど、実際に使える武器種がメイベルの

だけだったんでスルーしておいたヨ(*'ω'*)

あ。サークレットはエルフのだけど、あの位置にしたい心があるものの、

実際にはかなり上にのってる感じみたい。

冒頭の1枚でちょっとだけ見えると思うけど、あれで正しいみたい。

あと、おじさんヘアにアホ毛はついてません。あれば外でスクを見てる状態なんで、

付けてるアクセが表示されてるのね( ノД`)

 

 

 

ところで、ゴローニャは自前でも巨大化できたのヨ( ノД`)

結局そのパーツの編集状態で普段戦闘中とかにやってる裏パレットの表示操作をすると

スケール変更のメニューが。

いや、こういうの直感的にできない操作なんだヨね。

誤動作もするし。

一旦つかんでからってとこがミソ。編集の何かでつかむとそっちのメニューにしか

ならないんだヨね...

 

 

さて。今週のコーデ...

異世界エルフ前にNGSエルフってことで。

カルンヘアーにこの前のOuフラッフィー+ライナティカで赤コーデ。

このOuはBaがスカートモノだと大きく広がっちゃうんだけど、

広がらない方が好みかなぁ(*'ω'*)

Baの袖は装飾じゃないんだけど、非表示化されるみたいね。

 

 

外でも撮影

 

あ。しっぽが猫だった...ので、悪魔に変更して位置もシッポっぽくなく調整

 

続けて、黒コーデ。

BaのマリューンタウレーはV2が出たんだけど、元は大分前の水着で装飾で透明な

パーカーがあるんだヨね。

 

外でも撮影

 

 

エルフ服も着てみる

黒系にしてるんだけど、インナーのカラーが紋様に反映されるみたい。

カレテラのOuをあわせてるんだけど...このOu実は半袖ついてるってこの前気が付いた

んだヨね(*'ω'*)

 

外でも撮影

 

続けてリョウランヘアーを使ってみる。

いや、エルフ耳だからさぁ(〃´∪`〃)ゞ

 

Ou無しだとこんな感じ。

今回はボディぺをガーターとニーソで重ねてるんでおなかの辺りは

そのまんまなんだヨね(*'ω'*)

 

外でも撮影

 

このフォクシオンヘアーとかってのマノンの新ヘアスタイルに似てるんだヨね。

前髪の感じが違うんだけど...ポニテの感じがね?

ササメテンカとエイランで和風にしてるんだけどね。

ポニテを総髪的な扱いでサムライモチーフというかね。

ただ、季節的に暑いかなって気がしないでもない( ̄ー ̄)

インナーカラーを変更したんだけどね。

カラーの2色目が袴の裾の辺りに反映されるんで白くしたかったんだけど、

Baの上に1色目が反映されて胸に2色目でラインが入るんだけどね、

悩んだ挙句1色目をすごく暗い紫に。

このセット専用ぐらいのインナーだなぁ(〃´∪`〃)ゞ

 

外でも撮影

 

今週ホントはストーリー関連も上げたかったんだけどさ、

1回が長くなりすぎるんで別にしま(*'ω'*)

 

いじょ

 

セクシー?(n*´ω`*n)