蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

ハロウィンイベ来てるけど...しばらくおとなしくするかも..._(:3 」∠)_

ハロウィンイベきてま(*'ω'*)

 

ハロウィン緊急、今年は射撃系の武器もって戦うんで楽チンだけど、

なんかこれは違うゲームかなって気もしてたり。

でも、旧PSO2でも銃座あった時に人気だったしこれでいいのかな?

 

スプリガンコラボは今更なスプリガンで初期御神苗優やジャンがメイン。

武器迷彩がいっぱいだけど、銃系なのでね...

ま、最近はロッド+タリスで武器迷彩は透明にしてるんでそもそも武器迷彩で

遊ぶ気が無かったりもね...

 

リアルが良くなくてさ~

しばらくおとなしくするかも?

コーデも1週間で2種しかしなかったり(;´・ω・)

スレンダーな感じ&白でまとめたんだけど、これ結構気に入ったな(〃´∪`〃)ゞ

 

Baが草薙素子のだったんで、タチコマのロビアクもつかってみたり。

 

同じようなスレンダーでと思ったけど、ヘアスタイルを変えて、

スカートにしてみたり。

Ouはカラー違いなだけね。

 

これ、フードににゃんこ入れてたり(n*´ω`*n)

まあ、前の白コーデの方が断然いいかなぁ(´・ω・`)

 

 

いじょ

 

タチコマ、背景を変えるとこれはこれでカッコいいかも(〃´∪`〃)ゞ