蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

アプデはあったらしい(´・ω・`)

リテムに変な移動装置が設置されたんだけど、要らないなぁ。

 

で、マイニンって鉱石系のキャザリングのが配置されたんだけど、

これももうお腹いっぱいって感じ?

や、エアリオに4つあるんだけど、これを回るのがもう面倒に感じてるので、

リテムはステラシードとかって換金アイテムの回収場所にあるヤツ以外は無視かな。

 

そして、緊急から初期のボス系のヤツがまた無くなる、無くなったらしいヨ?

でまあ、初期DF戦にソロで行ってきましたヨ(´・ω・`)

時間ない時とかに緊急クエのクリア回数稼ぐのに使えるかなってさ...

 

 

ACスクは「ストリートビート」ってのが配信されてま。

エクステ系が入ってたりしてちょっと欲しいかなってヤツね。

コスはブレイクダンサーとかなのかなあ?

ヘアスタイルも1つはボーイッシュって感じだけど1つはアミコミでちょっと

面白いけど使い難そうだったなぁ。

 

ブレイクダンサー系

ブレグダンザ[Ba]を着てみたり。Ouは別だけどね。

上半身は細くてピッタリした感じで下は広がってま。

着てないけどオーバーサイズパーカーT2[Ou]ってのもでてま。

でもこれ、裾の位置が中途半端で謎空間ばっちりでさ、今回のBa着ると

変な感じなんで使えないなぁ。

後、ビッグウィーリT2[Ba]ってもの出てま。

ストリードダンサー系らしいけど、これは下がドーンと広がってるね。

 

ブレイクダンサーモチーフのがこれ

実はインナーも出てま。おなかが出てるんだけど、そこはボディぺでね(*'ω'*)

 

ストリートダンサーモチーフのがこれ。

 

ハーフブレイズヘアーってのを使ってるんだけど、

左サイドにアミコミがあるのヨね。

で、今回はエクステで左前髪を付けて、みつあみエクステを付けてみてま。

 

 

今週はこのぐらいで。

いや、いつもこのぐらいでイイのかもだけどね。

今週はちょっと体調不良で...

 

いじょ

 

他にもコーデしてはいたのヨ(〃´∪`〃)ゞ