蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

【SF6】豪鬼先生、お世話になりました(*´ω`*)

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当記事上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

 

豪鬼先生、ありがとうございました(*´ω`*)

意外にちゃんと教えてくれるんだヨね。

弟子になる流れでもそうだけど、途中のミッションとかでも他のキャラをある程度

やってないとダメな感じ。

蔵さんはワールドツアー勢なんで各師匠の流派でそれなりにやったんで直ぐに

クリアできたけどね。

 

バトルハブのジャイアン豪鬼戦も終わったのヨ。

終結果は2373位ってことで、一応賞品はもらえたね(*´ω`*)

蔵さんも割と頑張ってアバターバトルの豪鬼戦を毎日限界(10戦)+他で

少しアタックポイント集めて攻撃してたけど、この結果見てるとやっぱり

上手く集団で攻撃した人が居るんだなぁって感じね。

 

そう言えば、ワールドツアーも主要なあたりは終わったかな。

いや、一部師匠の段位が20に足りてないとか絆も100になってないけどさ。

師匠系じゃないミッションでヴィシャル神前闘技場内の猛者を倒すミッションが

終ったのでね...

最後がルークってのはなんかアレだったけど。

ん~。アバターバトルで思ったのはさ、師匠は手合わせってのがあって、

段位20で絆がある程度高まってる状態では師匠と何度か手合わせしてる状態なん

だけど、親しくなっていく中で徐々に対戦時の師匠のレベルが上がるんだけど、

基本的にLV60台が最高なのね。

でも豪鬼はLV80台から始まって最後はLV90なのヨ。

これが強かった(;´・ω・)

でも、この豪鬼イベで対戦したアバターバトルのSiN豪鬼はLV100だったけど

必勝ぐらいの代物だったのヨね。

で、この神前闘技場前のヤツ、めっちゃ強い...

ま、途中は1対多なんで普通にキツイんだけど、最後の辺りはLV90オーバーの

各流派の使い手になってて、これが激ツヨ(;´・ω・)

最後のルークより強いヨ( ノД`)

というわけで、こんな感じ。

アバターSiN豪鬼<師匠豪鬼≒神前ルーク<神前最高難易度他流派キャラ」

ジュリちゃんで対戦したCPULV8SiN豪鬼は師匠豪鬼とかと同じぐらいかなぁ。

隙はあるけど1ラウンド取るのはたまにできるけど、2ラウンドはまず無理って

感じだったから。

 

あ。

そう言えば、この乱入画面はこのイベント限定だね。

 

ワールドツアーではもう少し上がりきってない師匠について上げていくのはあるけど、

基本的にはもうおしまいかな。

上げるのもジュリちゃんスタイルでポイントを移動して上げるつもりだしね。

 

いじょ

 

ぃゃぁ。一番気になったのは実は神前闘技場前の最後に出てくるキャミィ流の

女性だったり。やたらと綺麗な顔立ちで、そんな顔にしたかったヨねってさ。

※蔵さんのアバターは頑張ったので一応ダメではないつもりだけど、CAPCOMさんの

 感情エモートをすると変になるのが残念なのヨね。