蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

パンダー星人登場(*‘ω‘ *)

パンダー星人?ファンタジーパンダですがなにか?(*‘ω‘ *)

 

最新スクラッチで格闘系コスが出たんだけどねぇ、

その中にパンダ着ぐるみがあったわけヨ( ̄ー ̄)

ま、事前情報はあったんで意外ではなかったけどね?

 

まま。まずは他のコスも見ておきますか。

プレイフルグラップラーってヤツなんだけど、

最近のSEGAさんは超手抜きになって、アイテムは一覧化されてますし、

排出率も書いてありますが、画像はやめたらしい...

ゲーム中で見ろってことなのかもだけど、ボイスとか大量の再販モノも

同じ扱いで困っちゃうヨね_(:3 」∠)_

 

女性モノは2種。

ヤーシャズィールとウーシューヨースィーでどちらもBaのみね。
パンダはファイティングパンダーとコンバットパンダーがあって、Fuってやつ。
Fuはフルセットの意味だそうで...

 

ウーシューってのはこんなのね。

 

装飾表示アリでこんな感じ。

腕と足首にカバーが付いてますヨ。

 

オフでこう。

 

Ba非表示でボディペイント見るとこんな感じ。

白タイツね。

 

なんかねぇ。いや、このコスはちょっと、いやスゴク残念だったかも。

足の横にゴツイラインが入ってるんだけど、装飾扱いじゃないから

オフにならなくてさ。

このコスってチャイナドレスモチーフだと思うんだけど、美脚って感じじゃなくなる

のヨね_(:3 」∠)_

だもんで、タイツつけてあたかもタイツが標準でそれの模様であるかの様にしてま。

 

ところで、1周年イベになったんで街中に不愉快なエフェクトがでてま( ̄ー ̄)

 

もう一つは格闘ゲームとかで見たような格闘少女コスかな。

ヤーシャってので、こんな感じ。

インナーをレオタード的な範囲をカバーできるモノにして、

インナー表示してるんだけど、実はこのお尻のあたりが黒いラインの部分しかなくて

むっちり出過ぎなんで補正してま(n*´ω`*n)

ま、背中も腕もホントはガッツリ出てるんだけどカバーしてま。

装飾は首のモフモフと謎シッポなんだけど、

シッポは自前の猫モノなので消しました( ̄ー ̄)

 

ヘアーもヤーシャ

 

 

 

さてパンダの話をしますか( ̄ー ̄)

蔵が選択したのはコンバットパンダー。

実はファイティングとコンバットは基本的にカラー違いでしかないんだけどね。

 

この服や靴は全て装飾なのでオフにするとただのパンダですヨ( *´艸`)

 

ところで、NGS当初から仕様バグだって言い続けてるんですがね、

肌選択というか体型をね、タイプとか、ま、行ってしまえば男女の性別と

PSO2とNGS、生身とキャストの辺りでわけるのだけど、

着ぐるみ(Fu)は勝手にタイプ1になりま。

 

これね~、文句たらたらだったんだけど、今回NGSモノとして考えると

もうタイプ1でいいかなって。

なぜなら...

タイプ1でいじった体型が反映されるんだけど、普段の自分の体型だと

全然合わないのヨ。

 

で、こうなってま。

 

メッチャゴリマッチョなんだけど、着ぐるみ着るとこうなるわけ。

ちょっとなで肩になったり、足の長さとかもこのゴツイヤツじゃないと

いびつさが目立つんだヨね(´・ω・`)

 

ちなみにファイティングは目の辺りが違いま。

顔がゴツイので選択しませんヨ(*‘ω‘ *)

 

ホントはパンダー用アイテムとして三度笠とか笹の葉とかあるんだけど、

とりあえず、フォニュエールハットとか使ってワンダーパンダにしてみた( *´艸`)

 

外でも撮影

 

DF討伐にも行ってみたけど、なんかパンダー人口すくないなぁ...

と思ってたら急に何人かにパンダーとご一緒したりしてね( *´艸`)

 

1周年。

特別な緊急は無くて、常設になってるそうな。

でもね?

季節イベの1種でしかない感じだねぇ。

エステのSGバグはようやく25日に直すとか言ってるけど...

この前のメンテも延長してたなぁ。

でも延長した挙句バグが増えただけだって恐ろしい結果だったなぁ...

6月に新リージョン追加って言っても期待薄なんだヨね( ̄ー ̄)

 

あ~あ。

 

いじょ

 

 

 

あ。おまけで、世界謎遺産。

石壁に秘密組織の謎入り口的なモノが描かれてるんだけど、特に意味はないのヨ。

こういうところがダメなのヨね..._(:3 」∠)_