蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

結局、テストをしない体質が直ってないんヨ_(:3 」∠)_

8月9日に更新された最新のミッションパスシーズン23では旧仕様で選択式だった

箇所が纏まったアイテム指定の1枠になってるんだけど、「すべて獲得」ボタンを

押下しても残ってるんですけど...

いや、この仕様変更のメイン動作じゃん。

動確もしないのはひど過ぎヨ_(:3 」∠)_

 

今週は「陽炎の攻防戦」って期間限定クエストが実装されてるんだヨね。

これ、新★8防具「オクトスアーマ・アルガ」(近接+射撃)がドロップするらしい。

★9のテスアの一部も出るらしいけど、ドロップは結局激渋なのでマイショでたまに

超高額なのを見かけるぐらいなんだヨね(*'ω'*)

ま、このクエでゲットできるはずも無し...と。

デイリーにかかってるから1回は行くけど、難易度も高いし固定PTを組む努力を

怠っている人なので4人クエストとかイヤなのヨね。

でも、デイリーがB評価以上なので野良で行くしかないのヨ...ソロだと速攻時間切れで

Cになるけど、不慣れな野良4人でも一応Bは行くし手慣れた人と組めればAは行く

かなぁ...

でも、フレはスルーと言ってたなぁ。

今度の月火曜日はなぜかブーストかかるらしいけど、それでも何度も行く気には

ならない感じね(´・ω・`)

ルシエル探索もまだデイリーにかかってて1回クリアで★9引き換えの石が10個

貰えるんだけど、こちらも1日1回で十分って感じ。

行ってる人は毎日籠ってるのかなぁ?

日々1、2回しか行ってなかった蔵さんでもそろそろ★9武器を交換できる感じ。

プリセットLV1が付いたロッドとマルチに使うプリセット無しのタリスで

350個かな。

フレは戦闘力不足で行ったことないって言ってたけど、これってデイリーで10個

貰える期間が終わったらキツイ気がするんだヨね。

もっとも、秋のイベントでポイント交換とかで石をそれなりに交換できそうな

気はするんだけどね( ̄д ̄)

 

さて、コーデ関係ね(*'ω'*)

今週はACスクラッチ「スタイリッシュサマー」が配信されてるのね。

これ、待望の体のラインにピッタリなTシャツ系Baが入ってるのヨね。

下はデニムのロングなんだけど、それだけじゃなくてダメージスキニー+ピチTって

感じのもあってちょっと期待大かも(*´ω`*)

 

でもま...日曜~水曜までのコーデを見てみますか( ̄д ̄)

実はさぁ。

この前「The Texas Chain Saw Massacre」ってゲームが出たのね。

で、蔵が良く見てるべるくらさんとこで異様な長時間での連日実況が配信されてさぁ...

見まくっちゃった(〃´∪`〃)ゞ

ゲーム自体はsteamとxbox、海外のPS4,PS5とかで出てて、PS5では日本語版が無いし

出てもプレイするとは思わない感じではあるんだけどね。

ま、題材は「悪魔の生贄」って1974年公開の映画でさ、蔵が一応プレイしてる

DBDでもコラボしてるカニバルを主人公としたゲームなのね。

キラー3、サバイバー4の非対称型対戦ゲームなんだけど...

ま、見る分には面白いかな?

なんというか、蔵が良く見るDBD配信者界隈では30日のエイリアンコラボ実装までに

ちょうどイイとばかりにめっちゃ盛り上がってるって感じ。

 

ままま、そのゲーム見ててコニーってカワイイヨね(n*´ω`*n)

って思ってヘアスタイルを真似しようとしたって感じ。

実際には前分けで房を体の前に流してて、後ろはロングって感じなんだけど、

最初は前髪アリにしちゃってま(*'ω'*)

ちなみにジュリーって子もカワイイけど特徴再現は出来ないなぁ...

 

というわけで、ササメテンカヘアーにエクステ2種付けて再現。

ヘアアクセも一応ね。服装はまあこんな感じなんだけど...

 

迫りくる恐怖ってロビアクも使ってみたけど、表情があわないねぇ...

 

外でも撮影

 

後で気づいて前分けハーフアップロングってヘアZスタイルに変更したんだけどね。

これはPSO2モノなんでイマイチなんだヨね( ̄д ̄)

といっても、実は前に垂れるエクステもPSO2モノなんで質感はイマイチなのヨ。

まあ、ササメテンカの方がカワイイかなぁ(〃´∪`〃)ゞ

 

ケモ耳に戻して新スク前に1パターン。

カヌイヘアを使ってマザーコスを使ってま。

このBaはキレイでイイヨね(n*´ω`*n)

Ouはまあ合わせるの無い感じなんだけどさ。

 

外でも撮影

 

 

 

そして水曜日、新ACスクラッチ「スタイリッシュサマー」のゲット品ですね~

まずはヘアスタイル。

マリューノってのはBaがあるヤツね。

ワイルドウェーブツインは装飾があるけどツインのゴムが消えるみたい。

 

マリューノは瞳やまつげも出てるみたい。

まゆはシンプルはちょっと面白いかも?スリムのHは角度きつ過ぎかなぁ。

 

で、Baなんだけど、3種でてま。

マリューノってのはさっきからイロイロ関連品があるんだけど、ユニファってことで

なんかの制服イメージなのかな?

水兵のイメージなのかなぁ...

これ、胸元のリボンが装飾みたいね。

 

続いてバギースタイルT2ってのはT1と共通デザインなのかな?

Tシャツ+デニムね。

Tシャツの大きな模様はステッカーが反映されてま。

装飾は袖と靴ね。

靴はスニーカーなんだけど、アクセでも出てま。

このTシャツが体のラインに沿ってるってのがさぁ、BaではEdwinコラボのぐらいしか

無かったのヨ。Seならアルクェイドがあったけど。

いや、TシャツをOuで出しておいて謎空間ありますっておかしすぎるもんね( ̄д ̄)

 

最後にアーバンナイト(*'ω'*)

これ、下がダメージのスキニーなんだけどさ、上がピチTなのね。

で、V3とかV4があってなにかなって思ったら、上のデザイン違いだったヨ。

これV3、V4の方がカッコイイ気がするけど、ゲットした白のは光りすぎて見えない

んで暗くして撮影してみたり。

装飾はどちらも首回りなんだけど、ノーマルの方はともかくV3の方は

インナーが非表示化されないんで注意が必要みたい(´・ω・`)

 

というわけで、さっそくコーデを(*´ω`*)

ヘアスタイルはマリューンにして、アーバンはV3をカラチェンかな。

アーバンはV2とV4は素足なんだけど、ヒールは足の状態が違うからアクセに

なってないし、その辺はヒール使いたい場合には

これで行くしかないって感じなのかなぁ?(´・ω・`)

あでも、アーバンの装飾はオフにしてスイメイのインナーを見せちゃう感じに

してみたヨ(n*´ω`*n)

 

外でも撮影

 

バギーも使ってみる(*'ω'*)

ツインテ+バギーに星川さんOuでどうかなぁ(*´ω`*)

Tシャツは袖非表示でタンクトップにしてみたり。

エステの撮影はこれがあるね。

体が中心位置からずれるのに対応できないのヨ。

 

外でも撮影

 

外でもエミリアポーズしてみる(n*´ω`*n)

あ、エミリアってのはPSUpo2の主人公だった子ね。斎藤 千和さんがCVやってたん

だけど...結構好きなキャラだったなぁ(*´ω`*)

 

 

最近行くことが多いクヴァリスキャンプ。

リアルな季節とあってない雪山なんだけど...焚火にあたってるって感じ。

 

今週の期間限定クエは4人モノで参加するのがイヤになる感じだったけどさ、

来週には32人モノを出すんだっけ?

そっちの方が参加しやすいかもね?

いやさ、責任の分散がねぇ(〃´∪`〃)ゞ

 

いじょ

 

アップもこのぐらいをエステで実現してくれないと

細かい調整ってできないヨね(*´ω`*)