蔵さんのネムな日々

概ねネムな状態でゲームする人のつぶやき的ブログ

えっと、何もしたいことが無いんですが..._(:3 」∠)_

最近急に、なんかキラキラが周囲を回ってるな~って気が付いたり..._(:3 」∠)_

 

はい。虚無ってますヨPSO2NGS_(:3 」∠)_

 

にじさんじコラボ中でムービーライブがあり、期間限定クエストの内容がちょっと

変わったらしいし、SGスクラッチが一新したんだけどねぇ...

 

にじさんじコラボってコスのスク回してムービーを見たらもう特には無い感じ。

期間限定クエストはエアリオのトラック防衛⇒ロストセントラルのトラック防衛に

なった程度みたい。

ユースティロンが高騰してる?いや、安値になっていないって方向かな。

ドロップ渋いんだろうなぁとか、プリセットつきやすいと言っても大したことないな、

とか思ってたり。何百万って感じなんだヨね。

ま、個人的にはネオス・アストリオンのマルチで1本、別途光装備として2本購入

したけどさ。

SGスクラッチは...今回SS無いですヨ。

ルカニックハートってことなんだけど、スティア編で登場したNPCのコスを中心に

したモノになってま。

で、男性はグレン、女性はカヌイとノロシのコスが出てま。

グレンはT1枠なので、他に男性キャストもでてま。

カヌイが女性キャスト、ノロシがT2ね。

...ノロシって誰ヨ( ̄д ̄)

 

誰なのかさっぱりわからなかったので(ゲーム内の知人に聞いてもさっぱり)調べたら

スティア先遣隊のオペレーターだってさ。

 

女性キャストパーツはヴォルキーアシリーズなんだけど...イフェスティーシリーズの

色違いなの?これ(´Д`)

別名にする程の違いが判らないんですけど...

ノロシはOu、Baあるし、Ouは袖が大きい短めの上着になっててちょっとだけ

興味あるかな。

でも、質感がさ、「紅蓮のスティアパック」買った時にも思ったけど、

赤黒のカラー+消防士の服みたいなギラギラの感じになってるのヨ。

これが好きになれなくて...

ヘアスタイルやまゆ、瞳、まつげ、メイクとかもあるんだけど...

そんなに欲しくも無いのでSGスク特有の無料スク(毎日1回)でイイかなって、

更新されて増えてから回すでイイかな~って...

 

なので...

今週はPSO2コスにしてみたり。

でも、好きな組み合わせってほぼ決まってるんだヨね。

まずはこれ。

ノクターナルBa+ハーミディオOu、こういうOu好きなのヨ(n*´ω`*n)

マントというかポンチョかな。Ouの出来はNGSのは悪いヨね...( ̄д ̄)

 

ヘアスタイルはシレーナヘアーを装飾オフで。

このヘアスタイルはポニテになるのヨね( *´艸`)

 

あとはボディペイント。

エナメル全身タイツを使っておなかと足をカバーしてるのね。

 

外でも撮影

 

水上にも立ってみるし、DFエイジス戦にも行ってみる。

 

 

次はイノセンシユアールを使ったコーデ。

これ、当時アイドルイメージでさ、ヘアスタイルは初音ミクヘアーだったんだけど、

そうするとアクセサリーでネコミミと元の耳を隠すエクステが必要だったり、

顔がT2時代のだったからくっきり二重も使ってたんだけど、

その辺を外してる感じ。

ヘアスタイルはウーシュの装飾オフ。

このヘアスタイルはツインテとしては面白い形状なんだヨね。

まぁ、2カラーが前髪部分ぐらいでそこはちょっと残念な気がするんだけど。

 

外したアクセの分、コンタクトとシッポ、枠外になってるけど、

胸元のリボンもつけてま。

 

 

ヘアカラー同期にしてるまゆだけど、濃さを上げてみたり。

でも、実際には色としてもうちょっと濃いめにするべきなのかなぁ...

 

 

22日のスクは楽しみなんだヨね。

でも、23日が休みなのと2月22日ってことで超PSO2の日になるんだけど、

その辺は今、「別に...」って感じなんだヨね~

 

いじょ

 

DFエイジス戦、ムービー中にこっち向けばイイのになって思っちゃう(n*´ω`*n)